在庫確認・見積り依頼
MYページ
注文販売もしていますのでどんどんお申し付け下さい。お客様に喜んで頂ける店づくりを目指しています!是非一度御来店下さい!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
いすゞアスカを購入したユーザー 216
投稿日:2012年09月03日 20:01
販売店からの返答
この度は当店でのご購入、誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホンダアコードを購入したユーザー シンヤ
投稿日:2011年02月28日 16:50
親切で丁寧な対応で色々な事も相談に乗っていただきサービスの方も出来る限りの事はさせていただくとの事で親身になって色々な事を対応してくださいました。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。納車まで今しばらくお待ち下さい。どうぞよろしくお願い致します。
ホンダアコードを購入したユーザー ゆー
投稿日:2024年04月21日 19:52
この度はありがとうございました!2月にアコードを納車してから人生が変わったくらいに充実した生活を送っています。部品も沢山ありがとうございました!タッカー姫路店様で購入して本当に良かったと思っ… レビューを詳しく見る
ゆー様、この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。もし何かお困りのことがあれば遠慮なくご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー としぼー
投稿日:2015年06月11日 11:17
大分遅くなってますが、笑書かせてもらいます(^^)2台目のアコワゴです。相変わらずの人の良さ全開の店長ですんなり決まりました^o^またまた納車前から触らしていただいて笑これからも色々とお願い… レビューを詳しく見る
としぼー様、この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー かくしネコ
投稿日:2022年08月18日 14:03
店長さんの対応も良く綺麗に外装塗装もしてくれて良かったです自分の運転の技術が浅いため車を当ててしまい本当申し訳ないです車が帰って来たらもっと練習して今度は、当てない様に頑張りますタツカー姫路… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。なるべく早く修理しますので、今しばらくお待ちください。どうぞよろしくお願い致します。
ホンダアコードを購入したユーザー ミュウ
投稿日:2011年03月16日 19:28
地元に気に入った車がなく、初めてGoo-netさんで探してみていい車が、みつかってとても気に入ってます。また、タッカーさんの対応もよくて気にいりました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ミュウ様、今回は遠方にもかかわらず、当店のアコードをご購入いただき誠にありがとうございます。なるべく早く納車できるようがんばりますので、今しばらくお待ち下さい。この度は本当にありがとうございました。