• アメデオート

    ☆★☆創業平成6年☆★☆お客様の車選びを「信頼」「安心」をモットーに強力サポート!欲しい車を必ずお探しいたします。

アメデオート

住所 〒661-0953 兵庫県尼崎市東園田町2−173
TEL 0078-6040-2936
FAX 06-4400-5942
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週水曜日 第一第三火曜日
  • 車検できます
  • 修理・整備OK
  • 板金塗装できます
  • 買取り積極的です
  • 新車販売もできます
  • 各種損害&自動車保険取扱店
  • 各種ローン取扱店
  • 試乗可能です
  • 支払総額推奨店

日産キューブを購入したユーザー ききちゃん

総合評価
5.0
お問い合わせ(見積り)
5.0
説明の分かりやすさ
5.0
納車までの対応
5.0
おすすめ度
5.0
キューブはノートからの乗り換え検討で2年くらいマークしていたところ、非常に状態の良い車に出会えることができました。又、担当者さんは丁寧且つ真摯にご対応下さり有難うございました。流石日産プリンス営業マン出身と感じました。おしゃべりもお上手ですね。口コミが高いことを納得させられる販売店です。手続きもスムーズでストレス無く契約できました。感謝!

販売店からの返答

この度はキューブのご購入をいただきまして誠にありがとうございました。数ある台数の中より弊社の車輌をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。お手続きや必要書類等、迅速にお手配いただきましてありがとうございました。また、当レビューにもご投稿と評価を賜りありがとうございます。ご満足いただけました事が何よりでございます。これからも精一杯努めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

その他ユーザーのレビュー

この販売店の在庫

矢印