在庫確認・見積り依頼
MYページ
創業45年の確かな信頼と実績で安心してご購入して頂けるお車のみを展示しております!親切をモットーにアフターサービスも充実しております!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー タカミ
投稿日:2012年12月06日 19:56
販売店からの返答
こちらこそ、有難うございました。
日産キューブを購入したユーザー あっきー
投稿日:2010年05月19日 21:12
とても信頼できる販売店さんです。できる限り、こちらの要望に応えようする姿勢を感じました。大変満足しておりオススメです。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうざいました。今後、何かありましたら迅速に動きますので気軽問い合わせ下さい。宜しくお願いします。
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ポパイ
投稿日:2019年01月12日 20:55
急な訪問依頼にも関わらず、前広にご対応頂き、信頼できる販売店と感じていましたが、納車前整備にてキーレスエントリーの不調を察知していながら、数日間調子が良かったため、全面交換を行っていただけず… レビューを詳しく見る
納車させて頂いて直ぐに故障が出てしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。大変不快の思いをされたことも心よりお詫び申し上げます。不具合箇所の修理は現在作業中ですので完成次第ご連絡差し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー たけやん
投稿日:2014年04月17日 20:19
違う車種を見に行ったのですが、いい車に出会えました。説明も分かりやすく担当者さんもいい人で色々無理を聞いていただきありがとうございました。納車を楽しみにしてます。 レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。これからは私が担当させて頂きます、精一杯サポートさせてください。宜しくお願いいたします。納車まで少しお待ちください。ありがとうございました。
ホンダストリームを購入したユーザー たー
投稿日:2012年02月06日 09:40
Goo-netで自分の予算の中で買える車種を決め自分の家に近いお店を何店舗かピックアップして訪問した一軒目のお店がこのお店です。お店におられた方の感じが皆さん良くて、対応も丁寧で安心してお話… レビューを詳しく見る
この度ご購入頂きまして誠に有り難うございます。お褒めのお言葉も頂戴しまして光栄です。新規で任意保険にも加入して頂き、これからも長いお付き合いをお願い致します。お近くですので、また気軽に寄ってください。有り難うございました。
日産エルグランドを購入したユーザー ヒロヒロ
投稿日:2011年11月18日 13:06
車を買うのが初めてで、何もわからなかったのですが、とても親切に詳しく教えていただきました。自分のニーズに合う車を安価で安心して買うことができました。今後のメンテナンスもぜひお願いしたいと思い… レビューを詳しく見る
こちらこそ、宜しくお願いします。