在庫確認・見積り依頼
MYページ
インサイドでは輸入車をはじめ、スーパーカー!ビッグセダン、ステーションワゴン、ミニバン・GTカーなど国産車〜輸入車を幅広く取り揃えています!
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産スカイラインを購入したユーザー KOKI
投稿日:2023年08月13日 16:12
販売店からの返答
この度は遠方からでしたが、ご成約をいただきましてありがとうございました。お車のことであればなんでもお気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願いいたします。
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー アウトサイド
投稿日:2011年06月01日 11:40
iphoneアプリ「漫画にできる」で興味を持ち問い合わせさせていただきました。問い合わせに対しても迅速に対応していただき、親切にわかりやすく説明していただきました。納車まで非常にスムーズにす… レビューを詳しく見る
今回のご成約ありがとうございました。ご成約いただきましたお車気に入っていただけまして光栄です。アプリの件も皆さんに浸透し、たくさんの方に楽しんでいただけるようにいたします。またお店にも遊びにきてください。 お待ちしております。こちらこそありがとう…
マツダRX−8を購入したユーザー マツダファン
投稿日:2020年04月11日 01:33
元々はロードスターから車検のタイミングにて4人乗りできるスポーツカーを探しており、初めはインプSTI検討でしたが在庫なかったため、第二希望のRX8を購入しました! 内装の経年劣化以外はメンテ… レビューを詳しく見る
この度はRX-8をご購入いただき誠にありがとうございました。昨日もお仕事終わりに折り返しのお電話ありがとうございした。快調に乗っていただいているということで何よりです。また、励みになるコメントをいただきまして大変うれしく思います。ご返金の件、申し…
日産シルビアを購入したユーザー S15購入者
投稿日:2014年08月15日 09:06
遠方までの自走ご苦労様でした。初めての購入でしたが満足です。また何かありましたらよろしくお願いします。次は車検時寄らせていただきます。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
お世話になります。この度はどうも有り難うございました。コンディションの良いお車ですので、大事に乗っていただければ嬉しく思います。メンテナンスや車検など是非お気軽にお声かけください。今後ともよろしくお願い致します。
スバルインプレッサを購入したユーザー コウさん
投稿日:2014年07月19日 00:12
遠方からの購入でしたので少し不安もありましたが、見積りから納車まで丁寧に対応していただき!近所のお店で購入する様な安心感がありました。実際に車を見たのは納車されてからでしたが、しっかり整備&… レビューを詳しく見る
この度はインプレッサのご購入ありがとうございます。大変ありがたいコメントをいただきまして、スタッフ一同喜んでおります!ご遠方にお住いではございますが、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともなにとぞ宜しくお願いします。
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー 黒ちゃん
投稿日:2011年05月06日 08:10
インサイドさんで始めて購入させていただきました。見積から納車まで文句なしです。購入したのは見積の車とは違う車でしたが、社長さんの対応も良く、担当の方も親切でした、いろいろ相談にも乗っていただ… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました。また無料定期点検のご連絡させて頂きます。今後もスタッフ一同、頑張らせて頂きますので、末永く宜しくお願いします。またのご来店お待ちしております。ありがとうございました。