在庫確認・見積り依頼
MYページ
4WD・1BOX・ミニバン・ワゴンその他RVの事ならなんでもおまかせ!!RVの事ならウェル花夢へ!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱アイミーブを購入したユーザー マサヒロ
投稿日:2017年11月06日 15:51
販売店からの返答
この度はアイミーブのお買上誠に有難う御座いました。満充電での走行距離等、今後の参考に致しますので又教えて下さいね。不具合が御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい。
三菱アイミーブを購入したユーザー もっさん
投稿日:2018年08月06日 10:05
丁寧に対応頂けました。 レビューを詳しく見る
この度はアイミーブのお買上、誠に有難う御座いました。また、この様に高評価のクチコミを頂きましてお礼申し上げます。電気自動車に関しましては去年より扱いだしまして、まだまだ勉強中で御座います。もっさん様にも乗って頂いた感想等も色々と教えて下さい。今後…
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ちゃまん
投稿日:2014年10月19日 14:20
初めてのマイカー購入でしたが担当の方が親切で凄く助かりました。納車後も走りは好調ですし確りとメンテナンスをして下さったのが分かります。この度はありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は、ネイキッドのお買い上げ誠に有難う御座いました。コメントのとおり、メンテナンスはしっかりと施しておりますので安心してお乗り下さい。もし不具合が在りましたら、いつでもご連絡くださいね!また、車検時にはご連絡致しますので、それまで存分にマイカ…
トヨタヴィッツを購入したユーザー mk225
投稿日:2012年05月13日 01:52
細かいところまでいろいろ応えていただき、ありがとうございました。店の雰囲気もアットホームな感じで、気軽にいろいろと聞けました。今後もう一台の車のアフターもお願いしたいと思いました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお買上有難う御座いました。数あるお店から当社をお選びいただき、心より御礼申し上げます。ご自宅からも、お近くですのでお車の調子等何かありましたら遠慮無くご連絡下さい。当店でお買上げ頂いていない、お車のことも何なりとご相談下さいね。
日産モコを購入したユーザー 谷やん
投稿日:2011年12月07日 15:28
以前軽自動車がこの近辺で一番高く買って頂き、その時からの知り合いです。今回店の担当者さんのお勧めでナビ付きの良いの購入しました。大事に乗りますから今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座い… レビューを詳しく見る
この度は、当店のご購入有り難う御座いました。気にいって頂けまして何よりです!!ナビ、ETC、セキュリティー、スマートキーとたくさん装備が付いております。分からないことがあれば何でも聞いてください!今後とも末永く宜しくお願い致します。
スズキアルトラパンを購入したユーザー やま
投稿日:2017年12月22日 13:32
とても良くしてくださり。ご相談にも乗っていただけたので安心して、味めての愛車を手に入れることが出来ました‼ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
こちらこそ、ご遠方にもかかわらずお買上有難う御座いました。故障等、困った事が御座いましたら何でもご連絡下さいね。