在庫確認・見積り依頼
MYページ
4WD・1BOX・ミニバン・ワゴンその他RVの事ならなんでもおまかせ!!RVの事ならウェル花夢へ!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱アイミーブを購入したユーザー takayuki
投稿日:2024年10月31日 23:01
販売店からの返答
takayuki様 この度は当店でご成約頂き誠にありがとうございました!何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー たつや
投稿日:2016年05月29日 21:53
展示車の説明、試乗、契約と全てにおいてスムーズに、不安なく進められました。今後もメンテナンスを含め、いろいろお世話になろうと思っております。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い…
三菱アイミーブを購入したユーザー マサヒロ
投稿日:2017年11月06日 15:51
購入したのは掲載されたのと同じ車種の別の車になりましたが、見積もりから下見、納車まで終始、丁寧に迅速に対応して頂きました。他の方にも安心して紹介出来るお店です! レビューを詳しく見る
この度はアイミーブのお買上誠に有難う御座いました。満充電での走行距離等、今後の参考に致しますので又教えて下さいね。不具合が御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい。
三菱ミニキャブ・ミーブを購入したユーザー ひろあき
投稿日:2018年06月04日 20:07
最高です! レビューを詳しく見る
この度はご遠方にも関わらずご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 又、乗って頂いた感想等をお知らせ下さい。
日産モコを購入したユーザー 谷やん
投稿日:2011年12月07日 15:28
以前軽自動車がこの近辺で一番高く買って頂き、その時からの知り合いです。今回店の担当者さんのお勧めでナビ付きの良いの購入しました。大事に乗りますから今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座い… レビューを詳しく見る
この度は、当店のご購入有り難う御座いました。気にいって頂けまして何よりです!!ナビ、ETC、セキュリティー、スマートキーとたくさん装備が付いております。分からないことがあれば何でも聞いてください!今後とも末永く宜しくお願い致します。
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ジーノ
投稿日:2014年03月15日 12:24
初期対応が良く、車の良し悪しも正確に説明して下さる信頼ある店長さんでした。今後も末永くお付き合いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は御成約頂き、誠に有難う御座います! 気に入って頂けて何よりです! 良いお車ですので、大事に長く乗って下さいね♪少し遠いですが、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します! 何かありましたら、いつでも御相談下さい!