在庫確認・見積り依頼
MYページ
4WD・1BOX・ミニバン・ワゴンその他RVの事ならなんでもおまかせ!!RVの事ならウェル花夢へ!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキセルボを購入したユーザー けん
投稿日:2017年11月29日 05:05
販売店からの返答
この度は御成約頂き、誠に有難う御座いました。思っていたように進まないこともありましたが、高評価を頂き恐縮です。今後とも、よろしくお願いします!
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ちゃまん
投稿日:2014年10月19日 14:20
初めてのマイカー購入でしたが担当の方が親切で凄く助かりました。納車後も走りは好調ですし確りとメンテナンスをして下さったのが分かります。この度はありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は、ネイキッドのお買い上げ誠に有難う御座いました。コメントのとおり、メンテナンスはしっかりと施しておりますので安心してお乗り下さい。もし不具合が在りましたら、いつでもご連絡くださいね!また、車検時にはご連絡致しますので、それまで存分にマイカ…
ダイハツタントを購入したユーザー Majub
投稿日:2016年02月07日 17:39
今回も無理ばっかりで有難う。。ウェル花夢さんで3代目かな。前回の車は潰してしまいましたが、今回は大事に乗らせてもらいます。オイル交換お願いしますね。 レビューを詳しく見る
いつもご利用有難う御座います。今回は未使用車のタントカスタムのお買い上げ有難う御座います。お近くですのでオイル交換等、お車の事でしたら何でも御相談くださいね。今後とも御贔屓下さい。
ダイハツネイキッドを購入したユーザー コネコ
投稿日:2016年05月02日 13:01
ちょっと遠くで不安でしたが、納車時にスイッチが悪くて動かなっかたのですが、翌日連絡を頂き部品を手配して頂きました。部品が入ったら初期不良なので来て頂けるとの事ですので宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
今回は、ご遠方より有難う御座いました。納車時の不具合申し訳有りませんでした。ただ今部品入荷待ちですので、入りましたら直ぐに伺いますね。今後ともウェル花夢を宜しくお願い致します。
三菱アイミーブを購入したユーザー グンマーの森
投稿日:2020年07月02日 22:16
オートハウスウェル花夢さん。遠いところで実車の確認もできず不安を抱えつつ、購入の検討に入りましたが、とても親切で丁寧な応対をしていただいたおかげで、まるで実地で確認させていただいたかのように… レビューを詳しく見る
グンマーの森 様 この度は遠方にも関わらずアイミーブのご購入有難う御座いました。また、納車時のトラブル誠に申し訳御座いませんでした。それにも関わらずこんなに高評価頂いて恐縮です。また、この様に言って頂きますと今後の励みになります。アイミーブは本当…
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ジーノ
投稿日:2014年03月15日 12:24
初期対応が良く、車の良し悪しも正確に説明して下さる信頼ある店長さんでした。今後も末永くお付き合いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は御成約頂き、誠に有難う御座います! 気に入って頂けて何よりです! 良いお車ですので、大事に長く乗って下さいね♪少し遠いですが、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します! 何かありましたら、いつでも御相談下さい!