在庫確認・見積り依頼
MYページ
4WD・1BOX・ミニバン・ワゴンその他RVの事ならなんでもおまかせ!!RVの事ならウェル花夢へ!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツコペンを購入したユーザー はったん
投稿日:2016年02月08日 20:01
販売店からの返答
この度は当店でご購入頂き、誠に有難う御座いました!当店の評価も最高点を頂き恐縮です。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!
三菱アイミーブを購入したユーザー グンマーの森
投稿日:2020年07月02日 22:16
オートハウスウェル花夢さん。遠いところで実車の確認もできず不安を抱えつつ、購入の検討に入りましたが、とても親切で丁寧な応対をしていただいたおかげで、まるで実地で確認させていただいたかのように… レビューを詳しく見る
グンマーの森 様 この度は遠方にも関わらずアイミーブのご購入有難う御座いました。また、納車時のトラブル誠に申し訳御座いませんでした。それにも関わらずこんなに高評価頂いて恐縮です。また、この様に言って頂きますと今後の励みになります。アイミーブは本当…
ダイハツムーヴを購入したユーザー cpemon
投稿日:2015年04月29日 19:42
こちらの希望を実現するために誠意を込めて動いてくださいました。とても親切で、信頼できる販売店です。これからもいろいろと相談できると感じました。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難う御座います。これからも精一杯対応いたしますので、何かありましたら遠慮なくご連絡下さいね。
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ちゃまん
投稿日:2014年10月19日 14:20
初めてのマイカー購入でしたが担当の方が親切で凄く助かりました。納車後も走りは好調ですし確りとメンテナンスをして下さったのが分かります。この度はありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は、ネイキッドのお買い上げ誠に有難う御座いました。コメントのとおり、メンテナンスはしっかりと施しておりますので安心してお乗り下さい。もし不具合が在りましたら、いつでもご連絡くださいね!また、車検時にはご連絡致しますので、それまで存分にマイカ…
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー たつや
投稿日:2016年05月29日 21:53
展示車の説明、試乗、契約と全てにおいてスムーズに、不安なく進められました。今後もメンテナンスを含め、いろいろお世話になろうと思っております。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い…
三菱eKスポーツを購入したユーザー たくと
投稿日:2016年03月09日 14:56
お店の方の対応が親切だったのが決め手でした。近くですので今後とも宜しくお願いします。オイル交換も宜しく。 レビューを詳しく見る
この度は当店でご購入頂き、誠に有難う御座います!お近くですので、何かお困りの事があれば何時でもご相談下さい!今後とも宜しくお願いいたします!