在庫確認・見積り依頼
MYページ
「奈良中央三菱で購入してよかった!」と思って頂けるよう、日々努力しております!お車の事は当店へ!全国各地納車可能です♪【車輌画像は随時UP中】お問い合わせの際は、【グーネットに載っているこの車!】と言って頂ければ、スムーズです☆お気軽にお問合せ下さい!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタラクティスを購入したユーザー 温玉ぶっかけ
投稿日:2022年04月30日 14:42
販売店からの返答
このたびはまことにありがとうございました!これからもお気兼ねなくお車のご相談をしていただけるよう努めて参りますので、よろしくお願いいたします!
三菱デリカD:5を購入したユーザー w.w
投稿日:2023年12月09日 20:44
ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
こちらこそ、このたびはまことにありがとうございました!ご購入いただいたデリカがご家族のこれからの思い出作りに貢献できれば大変うれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします!
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー ひろ
投稿日:2016年07月09日 16:24
納車まで素早く対応して頂きたすかりました。こちらのわがままにも答えて頂き、いい車を見つけてくれました。今後の保証もしっかりしているので安心です。 レビューを詳しく見る
ひろ様!この度はまことにありがとうございました!お車はもちろんのこと、アフターフォローもご満足いただけるよう、しっかり対応させていただきます!今後もよろしくお願いいたします!
三菱デリカD:5を購入したユーザー ヒロっぺ
投稿日:2017年06月25日 21:19
良い車が奈良にあり、即決してしまいました。 レビューを詳しく見る
ヒロっぺ様!この度はありがとうございます。良いお車との出会いをサポートさせて頂き、嬉しく思います!アフターサービスも精一杯させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
三菱デリカD:5を購入したユーザー itohale
投稿日:2022年08月09日 13:12
遠方からの購入でしたがメール電話等で丁寧に対応して下さり安心して購入することが出来ました。近くでないのが非常に残念と思うくらいアットホームな雰囲気のスタッフさん達でした。 レビューを詳しく見る
このたびはまことにありがとうございました!itohale様がおっしゃられますように、近くでフォローして差し上げられないことはまことに残念ですが、この先お手伝いできることがございましたらどうぞお気軽にお声がけくださいませ!
日産エルグランドを購入したユーザー ましまし
投稿日:2024年06月21日 15:05
対応も車も完璧でした!遠方からの購入だったので、書類等の記入もしっかりサポートして頂き安心して購入することが出来ました。 レビューを詳しく見る
ましまし様、口コミのご投稿ありがとうございます!こちらこそ書類等を迅速に集めて頂きありがとうございました。遠方の為今後のサポートに限りはございますが、精一杯頑張りますので、ご不明点等ございましたらいつでもご連絡ください!