在庫確認・見積り依頼
MYページ
「奈良中央三菱で購入してよかった!」と思って頂けるよう、日々努力しております!お車の事は当店へ!全国各地納車可能です♪【車輌画像は随時UP中】お問い合わせの際は、【グーネットに載っているこの車!】と言って頂ければ、スムーズです☆お気軽にお問合せ下さい!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱デリカD:5を購入したユーザー たまやん
投稿日:2019年10月13日 11:15
販売店からの返答
たまやん様!この度はご購入頂き誠に有難うございます。喜んでいただいて当方もうれしく思っております!今後もよろしくお願いします!
三菱eKカスタムを購入したユーザー 真帆
投稿日:2015年06月08日 14:05
わかりやすい説明や、丁寧な対応をしてもらいとても満足です。また機会があれば利用させていただきたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度はeKスペースカスタムのご成約ありがとうございました。 高年式で距離も浅いまだまだこれからのお車ですので、今後とも長いお付き合いよろしくお願い致します! お車のことで何かありましたらなんでもご連絡下さい!
ダイハツタントを購入したユーザー セイウチくn
投稿日:2021年11月15日 07:46
三菱ではなくダイハツ車を依頼しましたが、親切丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
こちらこそ、このたびはまことにありがとうございました!お買い換えのご相談をいただき、大変光栄に思っております。これからも精一杯サポートさせていただきますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ!
スバルインプレッサWRXを購入したユーザー ヴェオン
投稿日:2019年03月29日 10:54
初めての車で不安もありましたが、親切丁寧に対応していただきました。 初めてなので、店の良し悪しはわかりませんが、とっても好意を持てるお店でした。好きな車でいい物に出会えました。 レビューを詳しく見る
このたびはまことにありがとうございました!当店がヴェオン様の中で良いお店であると思い続けていただけるよう、これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!またお近くにお越しの折には当店にもぜひお立ち寄りください!
三菱eKワゴンを購入したユーザー 三日月 楓
投稿日:2023年01月08日 23:37
この度は、ありがとうございました。車を購入するにあたり、こちらの状況や希望をお伝えしたところ、私にぴったりな今の車を、すぐ紹介してくださいました。納車までも、とてもスムーズでした。また、車に… レビューを詳しく見る
この度は当社にてお車をご購入頂き誠にありがとうございました!今後も点検はもちろんの事、何かあった時も迅速に対応できるように準備しておきます!良きカーライフになるようスタッフ一同全力でバックアップさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
三菱ミニキャブトラックを購入したユーザー トミーズ
投稿日:2017年12月25日 17:01
対応よく、親切で、よい商品でした レビューを詳しく見る
トミーズ様この度はありがとうございます!アフターフォロー、アフターサービスに関しても良い対応を心がけます。今後もよろしくお願い致します!