在庫確認・見積り依頼
MYページ
「奈良中央三菱で購入してよかった!」と思って頂けるよう、日々努力しております!お車の事は当店へ!全国各地納車可能です♪【車輌画像は随時UP中】お問い合わせの際は、【グーネットに載っているこの車!】と言って頂ければ、スムーズです☆お気軽にお問合せ下さい!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱eKカスタムを購入したユーザー アタック
投稿日:2017年06月01日 11:49
販売店からの返答
アタック様。この度はeKカスタムをご納車させて頂きありがとうございます。これからのカーライフも精一杯サポートをさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
三菱デリカD:5を購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2016年10月24日 19:32
父が前の型を13年乗っていてそん時は乗せてもらう身でなんとも思わなかったが、いざ自分が運転して見るとやっぱり大きいなーって思った?母は中古だけど念願のデリカD5で大喜び?乗り心地も良好?昨年… レビューを詳しく見る
よっちゃん様!この度はデリカD:5のご購入とご納車ありがとうございました。ご家族で三菱にお乗り頂き本当に嬉しく思います!点検等のアフターサービスも全力でサポート致します。今後もお車のことでなにかありましたら、なんでもご連絡下さい!
三菱ミラージュを購入したユーザー ハツミツビシ
投稿日:2020年06月20日 20:58
以前に立ち寄った時から良い印象があった販売店さんです。担当者さんの熱意が伝わりました。保険の知識も豊富で安心です。契約後にエンジンに不具合が出る年式に該当する旨の連絡があり、納車前にエンジン… レビューを詳しく見る
このたびはまことにありがとうございました!お喜びいただけましたこと、店舗一同大変うれしく思います。今後もお車に関わることなら何でもお気軽にご相談ください!これからもよろしくお願いいたします!
三菱アイミーブを購入したユーザー まめ
投稿日:2023年10月28日 17:03
遠方からの、電話問い合わせ当日の、突然の訪問にも気持ち良く対応頂けました。営業担当の方も丁寧で、成約後のご連絡もまめに頂け、気持ち良いお取引が出来ました。ありがとうございました。ご縁があった… レビューを詳しく見る
まめ様!口コミのご投稿ありがとうございます!的確に要望を伝えてくださり、また迅速に必要書類を送ってくださったおかげでスムーズに作業させて頂けました。誠にありがとうございました。疑問点などございましたらいつでもご連絡ください。また奈良に来られる機会…
スズキワゴンRを購入したユーザー のりたま
投稿日:2025年04月16日 19:08
こちらの希望を親身に聞いていただき、思っていた以上の良い車を買うことができました。納車整備の内容と充実した保証についてもとても満足しています。 レビューを詳しく見る
のりたま様!このたびはまことにありがとうございました!ご子息がお使いになるお車ということで、今後もご心配事が生じました場合には速やかに解消させていただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!
トヨタヴォクシーを購入したユーザー りゅうじ
投稿日:2024年02月05日 16:37
いつも丁寧で誠実に対応してくださいます。 レビューを詳しく見る
りゅうじさま、口コミのご投稿ありがとうございます!今後のカーライフに関しても精一杯フォローさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!