在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車半額ローン(オニキスワンナップ)やフラット7(カーリース)取り扱いしています。ダイハツ&スズキの正規代理店です。全車安心の整備つきです。購入方法色々提案出来ますのでお気軽にお立ち寄りください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
スズキワゴンRを購入したユーザー じゅん
投稿日:2022年01月13日 14:00
販売店からの返答
レビュー投稿ありがとうございます。お褒めの評価していただき有難うございます。また定期的に連絡しますのでこれからもよろしくお願いします。
スバルインプレッサWRXを購入したユーザー しんふぉな
投稿日:2016年02月10日 19:47
このたびが初めての車購入でしたが、車選びから納車までサポートして頂きました。その後のアフターケアも親切に対応してもらってます。車を乗り換える機会があればぜひ利用したいと思います。車探しをして… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。自社工場がございますのでオイル交換等アフターメンテナンスもばっちりですので今後ともよろしくお願いします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー めしこ
投稿日:2012年04月07日 21:49
対応がとてもよかったです(*^o^*)車がくるのが楽しみです レビューを詳しく見る
この度はご購入していただき誠にありがとうございました。納車までもうしばらくかかりますがスムーズに、一日でも早くご納車できるよう進めてまいりますのでよろしくお願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー けいちゃん
投稿日:2014年10月06日 20:04
近所なのでいつも購入させていただいています。毎回丁寧に説明してくれますし、喫茶店のように落ち着いた店内でいつもくつろいでいます。またよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
いつもいつもありがとうございます。お客さまにゆっくりしていただける空間を心がけていますので、これからも遊びに来てください。今後ともよろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー さっく
投稿日:2019年03月01日 15:23
とても丁寧に対応してくださいました。素人の私にも分かりやすくあれこれ教えてくれした。店長さんの柔らかい感じの接客なので中古車屋さんのイメージがかわりました。事務の方も親切にしてくれてました。… レビューを詳しく見る
さっく様レビュー投稿ありあがとうございます。お褒めのお言葉大変光栄です。よく中古車屋さんっぽくないととは言われます。女性一人でもご来店しやすいお店をと心がけていますのでそのように思われたなら嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。
スバルトラヴィックを購入したユーザー くっちゃん
投稿日:2011年07月20日 20:02
担当の方の対応がきびきびと早く、丁寧に細部まで車の説明をしてくれました、試乗の前に洗車もしていただき気持ちよく乗れましたし、車検整備修理店でもあり安心して成約できる販売店だと思いました。 レビューを詳しく見る
その節はありがとうございました。