在庫確認・見積り依頼
MYページ
「徹底したコストダウンによりどこまでも安くいい車!」をモットーに販売しています。お気軽にお問合せ下さい。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー あゆみ
投稿日:2018年05月02日 17:23
販売店からの返答
こちらこそありがとうございました。これから長ーいお付き合いになります!宜しくお願いいたします。
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー ワンピース77
投稿日:2018年03月30日 11:00
良い対応をしていただき、良い車を購入でき、とてもよかったです。また車を購入する時は宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
ワンピース77様ご家族みんなのお車を当社で購入や点検をしていただいて感謝しております。今回は程度の良いお車をしっかり整備して納車しましたので、どうぞ安心して乗って下さい。ありがとうございました。これからもお付き合いよろしくお願いいたします。
ホンダライフを購入したユーザー りょうちゃん
投稿日:2018年05月02日 16:14
最初は友達に付き合ってお店に来たつもりが、温かく親切な対応にいつしか自分が車を購入していました。難しい状況で車の購入を諦めていたので本当に感謝に気持ちでいっぱいです。これからも長いお付き合い… レビューを詳しく見る
りょうちゃん様こちらこそありがとうございます。ご近所でお客様のお知り合いということがわかりお任せいただきこんなにお褒めの言葉をいただき恐縮です。これからもよろしくお願いいたします。なんでもお申し付けください。
スズキジムニーを購入したユーザー オノダ
投稿日:2016年04月30日 17:06
大変ていねいに対応していただき感謝しています。店長さんに担当していただきましたが、こちらの要求に全て応えていただけたので、助かりました。遠方からの来店ですが、また利用したいと感がえています。… レビューを詳しく見る
遠方よりお問い合わせいただきそしてご契約誠にありがとうございます。納車も予定にまに合わせる事ができ安堵しております。さっそくのユーザーレビュー さらに高評価みいただき重ねてお礼申し上げます。いただいた評価に恥じぬよう日々精進して参ります。今後とも…
日産エルグランドを購入したユーザー ユーリパパ
投稿日:2016年07月28日 12:10
丁寧な対応でよかったです。またいろいろとよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ユーザーレビューへの投稿ありがとうございます。これからも楽しくお車に乗って頂き、長いお付き合いをしていただける様、全力でサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
三菱アイを購入したユーザー ナベ
投稿日:2013年05月24日 20:38
今回はとても良い買い物をさせていただきました。試乗させてもらった時の小さな疑問にも、ディーラーに問い合わせをして問題を解決してもらい、誠実&良心的なお店だと感じました。(友達に自慢した)次回… レビューを詳しく見る
ナベ様、アイの御購入有難うございました。納車までにに多少時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。しかしナベ様に安心して納得していただける整備が出来た事、そして何より納車の時に満面の笑顔を頂けた事に本当に感謝、感激でした。これからも長いお付き…