MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
4.9

ホンダオデッセイを購入したユーザー クリちゃん
投稿日:2019年06月25日 11:08
販売店からの返答
クリちゃん…様、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。