MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
4.9

ホンダエリシオンを購入したユーザー かたりん21
投稿日:2019年11月03日 14:25
販売店からの返答
この度はくるまのミツクニ足立店にてお車のご購入誠にありがとうございました! 内外装共に状態のいいエリシオンでしたので長くお乗りいただけると思います!! これからもくるまのミツクニをよろしくお願いいたします!