在庫確認・見積り依頼
MYページ
国道296沿いに新車〜中古車多数展示しております。佐倉駅及び近辺のお客様お迎えOK!お客様のご期待に添える様精一杯努力していきます。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツタントを購入したユーザー mmm
投稿日:2026年06月21日 17:12
ダイハツタントを購入したユーザー タント
投稿日:2012年02月16日 07:51
新車で買いましたが安くしてもらえてよかったです。でもやすくしてもらったかわりに代車が借りれなかったところがすこし残念でした。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ユーザーレビューありがとうございます!喜んで頂いてうれしいです。これからも宜しくお願いします!
トヨタヴォクシーを購入したユーザー アレス
投稿日:2011年12月22日 20:32
予算内で納得いく車を用意して貰いました。ありがとうございます。また、車を買う時はお願いしたいと思いました。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。お客様が喜んでもらえて、僕たちがお役にたてて良かったです!是非、またお店に遊びにいらしてください★ありがとうございました!
スズキワゴンRを購入したユーザー にゃんた
投稿日:2012年01月29日 23:45
大満足です!めちゃくちゃ気に入っちゃいました(≧▼≦)接客も熱心でしたょ! レビューを詳しく見る
ユーザーレビューありがとうございます!!そのようなお言葉がもらえて社員一同とてもうれしいです!また遊びにいらしてくださいね♪
トヨタアルファードを購入したユーザー じぃじ
投稿日:2024年08月22日 14:12
この度、お車を購入させて頂きました。現社確認から納車まで。また納車後のお気遣いも非常に丁寧で今後ともお付き合いしたいお店です。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました!ご納車後の調子はいかがでしょうか?安心したカーライフを送っていただけるよう、精一杯サポートさせていただきます!末永いお付き合いを今後ともよろしくお願い致します!
トヨタbBを購入したユーザー いっさん!
投稿日:2013年04月26日 13:07
たまたま通りすがったお店ですが、欲しいと思った車があり、冷やかしがてらに伺ったところ、担当者の方が熱心なアドバイスをしてくれたおかげで、良い車を購入することが出来ました。対応も文句なしで、好… レビューを詳しく見る
この度は、ありがとうございました!お客様から頂いたお言葉が僕達の励みになります!これから、長いお付き合いを出来れば幸いです!ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!