在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産モコを購入したユーザー さあぃばぁ
投稿日:2026年02月01日 21:45
販売店からの返答
さあぃばぁ様レビュー書き込みありがとうございます!長いお付き合いになりましたね!!今後ともよろしくお願いいたします!!ありがとうございました!!
マツダスクラムを購入したユーザー TSUKAP
投稿日:2023年05月09日 11:21
親切な対応頂きとても満足しています。 レビューを詳しく見る
TSUKAP様ご購入ありがとうございました!個性的なお色のお車なので乗っていても楽しいと感じて頂ければ幸いです!またこちらにお越しの際は是非遊びにいらして下さい(^^♪
スズキワゴンRを購入したユーザー あげは。
投稿日:2025年02月09日 12:01
兎に角スタッフのお二人にはお世話になりました!問い合わせから納車までこちらの不手際やわがままを聞いてくださり感謝しかありません。車の走行距離や外装からしても信じられないぐらい安く購入させてい… レビューを詳しく見る
レビュー書き込みありがとうございます!こちらこそ!お車気に入って頂けて嬉しいです!!お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください!今後ともよろしくお願いいたします!ありがとうございました!!
スズキアルトラパンを購入したユーザー じゅんまさん
投稿日:2026年04月18日 19:56
お店に行ってから、納車までさくさくいけてノンストレスでした。納車日も無理言ってるのに、快く引き受けてくれて、感謝しかないです!また購入、車検も行きたいと思います! レビューを詳しく見る
じゅんまさん様レビュー書き込みありがとうございます!現車確認にご来店して頂いてからご成約までも早かったですよね!不便なく活躍して頂けたら嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします!ありがとうございました!!
ホンダステップワゴンを購入したユーザー TY
投稿日:2023年09月05日 18:40
とてもきれいでカッコイイ車が買えてよかったです。お店の方々も親切に色々教えて下さり、安心して購入する事ができました!おすすめできるお店です。 レビューを詳しく見る
TY様ご購入ありがとうございました!今までお乗りなっていらっしゃったお車とはだいぶ雰囲気が変わりましたが、お客様仕様になっていくのを楽しみにしております(^-^)今後とも宜しく御願い致します!ありがとうございました!!
スズキアルトラパンを購入したユーザー GoGo25
投稿日:2025年10月06日 08:52
お店のレビューは事前に確認しましたが、価格を含めて車種一択でした。でも、お二人(砂盃さんと八木下さん)の人柄や車好きなところにひかれたのも確かです。細かな相談にも丁寧に答えていただき、小さな… レビューを詳しく見る
GoGo25様レビュー書き込みありがとうございます!沢山のお褒めの言葉!とても嬉しく大変励みになります!当店の信条を感じて頂けたのは本当に嬉しいです!こちらこそです!今後ともよろしくお願いします!ありがとうございました!!