在庫確認・見積り依頼
MYページ
Goo−netから、または当店までメールお問い合わせを頂くと・・・詳しく見たい箇所の画像や諸費用の内訳など詳しいお見積り、ご来店前にローン相談や事前審査も可能です メール⇒quick_colors@circus.ocn.ne.jp 又はLINEご登録ください LINEID @igu9786w
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー フジスト
投稿日:2022年10月24日 12:12
販売店からの返答
この度は有難う御座います。日頃よりお客様にご満足頂ける接客を心掛けていますので、ご評価頂き嬉しい限りです。今後とも末永くよろしくお願い致します。
ボルボV40を購入したユーザー HAL
投稿日:2021年10月15日 15:14
丁寧な対応で非常に助かりました。 レビューを詳しく見る
この度はボルボ V40のご契約有難う御座います。少し距離はありますが、メンテナンスなどお気軽にご連絡下さい^^オイル交換はずっと無料で行っています。今後ともよろしくお願いいたします!
ダイハツムーヴを購入したユーザー イチさん
投稿日:2016年10月22日 14:12
店員さんの対応が大変良かった。初めて購入する事で不安が有りましたが、優しく丁寧に説明して頂き安心して決められました。今後ともよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
お世話になります。 先日納車させて頂いたばかりですが、お車の調子はいかがでしょうか? この度はこの様なありがたい投稿を頂き、とても感謝しております。 今後も日頃のメンテナンスなどでお気軽に当店をご利用下さい。 よろしくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー Kelrin
投稿日:2018年03月02日 13:00
日頃より父と母がお世話になっております。以前購入させて頂いた日産のモコが、もうすぐ車検が切れるということで、車検の更新するべきか、車を新調するべきか家族で考えておりました。そのタイミングでご… レビューを詳しく見る
Kelrin 様この度はタントのご購入とレビューへの投稿ありがとうございます。お父様、お母さまにもいつも当店をご利用いただいており、こちらこそお世話になりっぱなしです。お客様にとって長くお付き合い頂けるお店、信頼して頂ける担当者になる事を第一に考…
ダイハツエッセを購入したユーザー dloop
投稿日:2019年02月23日 19:06
予定通りに仕上げていただいて助かりました。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
この度はエッセをご購入いただきありがとうございました。 書類の準備等スムーズに進めて下さったおかげで、予定通りの日程で納車する事が出来ました。 今後も定期的な無料オイル交換等で当店をご利用ください。 よろしくお願いいたします。
三菱パジェロミニを購入したユーザー ゆめ
投稿日:2014年12月28日 11:41
急ぎで必要でしたが、年末と言うこともあり厳しいかと思いましたが、早めの納車を承っていただきました!状態も価格も文句なしでした!!店員さんの対応も良かったです! レビューを詳しく見る
ユーザーレビューの投稿ありがとうございます。なんとかお客様のご要望の年内納車に間に合いホッとしております。これからもメンテナンスなど長いお付き合いよろしくお願い致します。