MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
4.7

ダイハツタントを購入したユーザー フミ
投稿日:2018年01月02日 17:05
販売店からの返答
フミ様この度は、お車のご成約誠にありがとうございます。フミ様に大変なご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お車の方を見させていただいて、しっかりとした対応の方をさせていただければと思います。