在庫確認・見積り依頼
MYページ
当社は、経験豊富な熟練スタッフがお客様に満足頂ける品質で、かつ車輌を安価に仕上げることに努めております。品質は下げずに、地域最安値を目指して日夜努力しております!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー Taka7788
投稿日:2017年09月21日 12:33
販売店からの返答
Taka この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。オイル交換などお気軽にお近くへお越しの際にはぜひご来店下さい。お待ちしております。
スズキワゴンRを購入したユーザー ワゴンR
投稿日:2016年11月06日 18:30
いろいろ要望を聞いて頂きありがとうございました。 レビューを詳しく見る
こちらこそご購入有難うございました。 オイル、タイヤ交換 板金塗装、車検、修理も受けたまりますので、今後とも宜しくお願い致します。
スズキアルトラパンを購入したユーザー かお
投稿日:2015年03月16日 21:53
先日はお世話になりました。ほしかったラパンが手に入り妹と大変満足しております。納車までも素早く対応していただき予定より早く車を手に入れることが出来ました。練習にも付き合って頂き大変感謝してお… レビューを詳しく見る
かお様 先日はラパンをご購入いただきまして、ありがうございます。また、早速のユーザー投稿、高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。妹さん共々、安全運転でカーライフを楽しんでくださいね。車のことで何かわからないことがありましたら、お気軽に…
ダイハツテリオスキッドを購入したユーザー EDDIE
投稿日:2015年11月08日 16:27
まず、最初の問い合わせに対する回答が早くとても好感を持ちました。実際にお店に伺った際も、店員さん達は皆さん親切で、詳しく説明もして下さったので安心して購入を決めることが出来ました。納車までの… レビューを詳しく見る
EDDIE様この度は、ご購入頂きありがとうございました。末長く、愛車とお付き合い頂けるようお手伝い致します。ちょっとおかしいなと感じられたら、お気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
日産エクストレイルを購入したユーザー 亀山
投稿日:2014年06月13日 18:22
納車前の整備もしっかりしてもらいましたアフターサービスも丁寧に対応してもらいましたスタッフさんも感じがよくアットホームな感じがgood(゜∇^d)!! レビューを詳しく見る
この度は弊社でのご購入誠に有難う御座いました!!足・・・痛そうでした・・・本当に早く治るといいですね、リハビリも大変だと思いますが陰ながら応援しています!!右足が完治したら次はスポーツカーを購入予定という事で(^^@車種が決まったらご連絡下さい、…
スズキアルトを購入したユーザー kan-pina
投稿日:2015年03月17日 10:37
先週こちらで車を購入させてもらいました。納車までの対応もとても早く、ありがとうございました。久しぶりに5MT、楽しいですね〜。車の調子も良好です。自宅からも近いので、今後ともよろしくお願いし… レビューを詳しく見る
kan-pina様 先日はアルトをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。また早速のユーザーレビュー投稿、高評価をいただき、感謝しています。久しぶりの5MTを楽しんでいただいているようで、何よりです。整備はバッチリさせていただいておりますので…