在庫確認・見積り依頼
MYページ
西武池袋線「東長崎駅」よりお電話下さい。首都高速「北池袋IC」より3kmです。お気軽にご来店下さいませ。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダフィットを購入したユーザー 405
投稿日:2010年02月24日 14:35
販売店からの返答
このたびはまことにありがとうございました。スペアキーの件でご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご満足いただけてよかったです。近場に来る事がございましたら是非お立ち寄り下さい。
トヨタアリストを購入したユーザー @kira
投稿日:2012年04月09日 22:04
連絡無しで来店させていただきましたが、丁寧に対応していただきとても助かりました。納車までスムーズに進みました。本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご遠方からのご来店ありがとうございました。お話させていただいたように東京に来られる際は、代車をご用意しメンテナンスさせていただきたいと思います。今後も長いお付き合いをよろしくお願い致します。
トヨタMR−Sを購入したユーザー soloist
投稿日:2016年04月19日 22:02
現車を見ずに購入し到着まで大丈夫かと不安に思っていましたがご丁寧な対応と前のオーナーさんが大切にされてたのが凄く分かる車が届き大変満足です大切に乗ろうと思います レビューを詳しく見る
新車購入したばかりということでしたが以前から欲しかったということで決断していただきました。そのような方と前オーナー様のお気持ちをつなげられたことにやりがいを感じさせていただき、ありがとうございました。新車購入の前オーナー様にも大切にしてくれる方と…
日産シルビアを購入したユーザー あきら
投稿日:2010年07月14日 12:16
メール見積もり時から、担当のスタッフがついてくれて、実際に車を見に行ったときの対応等大変丁寧で素晴らしかったです。当日も閉店時間が過ぎてしまったのに、しっかりと対応していただき大変満足のいく… レビューを詳しく見る
お褒めまお言葉ありがとうございます。これが私どものお客様満足度だと心得ておりますので末永いお付き合いをお願いさせていただきたく存じます。今後も当社を宜しくお願い申し上げます。
日産フーガを購入したユーザー インパル フーガ
投稿日:2015年04月15日 06:09
初めて遠方購入しました。今回フーガを購入するにあたって色々なお店に連絡しましたが馬力屋さんの対応が非常によかったです。遠方ということもあり不安でしてが担当の方がこまめに連絡等してくれ安心でき… レビューを詳しく見る
このたびは遠方にも関わらず、当社を全面的に信用していただき、そしてご購入頂き本当にありがとうございました。フーガを仕上げていく中で、自分の車を仕上げていくようにパーツの取付けを出来てとても楽しかったです。電話でのやり取りもとても楽しく、人柄が電話…
トヨタMR‐Sを購入したユーザー アール
投稿日:2011年02月12日 13:53
最初から最後まで親切で丁寧な対応をしてくださり気持ちが良かったです。車を直接確認することなく契約をしましたが、それだけ安心できるお店ですね。こっちの要望ににも色々答えてくださり感謝してます! レビューを詳しく見る
こちらこそ気持ち良くさせていただいたうえ、ありがたいお言葉までいただきありがとうございます。遠方納車ということでお客様とお会いできないのが残念です。近場であれば何でもすぐ対応させていただきたいのですが遠方でもがんばりますので今後もよろしくお願い致…