在庫確認・見積り依頼
MYページ
西武池袋線「東長崎駅」よりお電話下さい。首都高速「北池袋IC」より3kmです。お気軽にご来店下さいませ。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタアリストを購入したユーザー @kira
投稿日:2012年04月09日 22:04
販売店からの返答
ご遠方からのご来店ありがとうございました。お話させていただいたように東京に来られる際は、代車をご用意しメンテナンスさせていただきたいと思います。今後も長いお付き合いをよろしくお願い致します。
ホンダアコードを購入したユーザー koba
投稿日:2010年08月07日 13:37
納車までスムーズに対応いただきました。購入した車もきちんと整備、洗車されていてとても満足しています。商談初日に試乗もさせていただき、購入検討するにあたり、素早く事を進めることができました。い… レビューを詳しく見る
うれしいお言葉ありがとうございます。これからも末永くお付き合いさせていただけますようがんばりますので、お気軽にご相談・ご来店よろしくお願い致します。
日産フーガを購入したユーザー インパル フーガ
投稿日:2015年04月15日 06:09
初めて遠方購入しました。今回フーガを購入するにあたって色々なお店に連絡しましたが馬力屋さんの対応が非常によかったです。遠方ということもあり不安でしてが担当の方がこまめに連絡等してくれ安心でき… レビューを詳しく見る
このたびは遠方にも関わらず、当社を全面的に信用していただき、そしてご購入頂き本当にありがとうございました。フーガを仕上げていく中で、自分の車を仕上げていくようにパーツの取付けを出来てとても楽しかったです。電話でのやり取りもとても楽しく、人柄が電話…
日産GT−Rを購入したユーザー NEKO
投稿日:2013年07月23日 00:01
丁寧な車両説明と誠実な接客で商談初日に即決しました。納車までの手続きもスムーズで安心してお任せしました。中古車というのは一点物です。新車と違って同じ物は二つとないためその車両との巡り合わせが… レビューを詳しく見る
弊社にて購入いただきありがとうございました。お車も喜んでいると思います。お近くではございませんが実車でのサポートはできる範囲です。末永いお付き合いよろしくお願い致します。
トヨタクラウンを購入したユーザー いつかはクラウン
投稿日:2012年05月06日 09:45
今回は、凄く遠い所で、車を買ったのですが、お店の対応も良くスムーズに車を買う事が出来ました。 レビューを詳しく見る
遠方から電話でのご成約ありがとうございました。同じ型のクラウンに乗り換えていただき、こだわりが嬉しくおもいました。ゴールデンウィーク直前でばたばたしてしまい、すいませんでしたがこれからもよろしくお願い致します。
トヨタMR‐Sを購入したユーザー アール
投稿日:2011年02月12日 13:53
最初から最後まで親切で丁寧な対応をしてくださり気持ちが良かったです。車を直接確認することなく契約をしましたが、それだけ安心できるお店ですね。こっちの要望ににも色々答えてくださり感謝してます! レビューを詳しく見る
こちらこそ気持ち良くさせていただいたうえ、ありがたいお言葉までいただきありがとうございます。遠方納車ということでお客様とお会いできないのが残念です。近場であれば何でもすぐ対応させていただきたいのですが遠方でもがんばりますので今後もよろしくお願い致…