在庫確認・見積り依頼
MYページ
輸入車を始め軽自動車、ミニバン、SUVなど常時100台以上を展示しております。店頭にない車もご相談頂ければ全力でお探し致します。愛車の相談、お気軽にどうぞ!クレジットカードでのお支払いも可能です。
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー ^_^
投稿日:2021年10月01日 22:20
販売店からの返答
このような高評価のクチコミまでいただきまして ありがとうございます。 ご希望に添ったお車を準備できて、満足していただけて 大変うれしく思っております。 納車からが本当のお付き合いになると思っておりますので、今後とも末永くよろしくお願いします。
ホンダゼストスパークを購入したユーザー たっち
投稿日:2022年04月01日 00:36
急な訪問にも関わらず快く対応していただき感謝しています! レビューを詳しく見る
この度はお車をご購入頂きありがとうございます。そしてレビュー投稿もありがとうございます。今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー カネケン
投稿日:2022年09月01日 23:16
車の種類も多く、金額も他社に比べて安いと思う。 修復歴もあるが、メリット、デメリットを細かく説明してもらい納得した上で購入出来た。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きありがとうございます。今後とも、ご満足いただける対応をしていきますので末長くよろしくお願い致します。ありがとうございました。
マツダスクラムトラックを購入したユーザー yasuh
投稿日:2023年09月04日 18:12
納車が非常に早く対応してくれました。とても感じが良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。またクチコミの投稿及び高評価を頂きありがとうございます。お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。
スズキソリオを購入したユーザー しゅう
投稿日:2022年03月17日 01:27
車検2年付き、定期整備付きのはずが、ワイパーゴム2本不良、タイヤもあれば交換してくれる言ってたけどヒビがすごいままで交換なしで納車。後、最近暑くなってきたので、クーラーつけたら冷えないので、… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー NAC5
投稿日:2021年09月01日 08:30
社長さんも、気さくでいい印象でした。 保証はないですが安いんでいいです。笑 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。