在庫確認・見積り依頼
MYページ
車検・修理・鈑金等々・・・・車の事なら全てお任せください!!展示車輌全て格安良質車を取り揃えてお待ちしています。もちろん注文販売もOKです!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー のりたま
投稿日:2021年08月10日 12:45
ダイハツタントを購入したユーザー k
投稿日:2019年06月25日 16:50
半年前にこちらで車を購入しました。それから定期点検時のオイル交換、冬はスタッドレスタイヤの手配・交換、その際も ホイール付きだと作業代がかからずお得だとか教えてもらえたり、タイヤの空気圧やク… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
k様 この度はカーショップOHEDOの車両をご購入いただき誠にありがとうございます。 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご…
スズキアルトラパンを購入したユーザー ひな
投稿日:2017年06月16日 14:58
とても素敵な車に出会えました❤︎可愛い色、車内もきれいでお手頃な値段で買えました!!いい車を買えたなと思いました!スタッフさんもとても丁寧な対応ありがとうございま… レビューを詳しく見る
ひな様アルトラパン気に入っていただけたようでなによりです。長く乗っていただきたいので半年に一度のオイル交換だけはお忘れにならぬよう願います。また、お近くにおいでの際はお気軽にご来店ください。オイルやタイヤの車両点検お悩み相談etcいつでも受け付け…
スズキアルトラパンを購入したユーザー あべっち
投稿日:2021年05月22日 09:52
車好きの店長さんより義理の妹の車両を購入させて頂きました。購入後のトラブルも親切に対応頂き、機会が有れば友人にもお勧めしたい店舗だと思います。 レビューを詳しく見る
あべっち様この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます。これからもメンテナンス等々、末永くよろしくお願いいたします。
ホンダライフを購入したユーザー タク
投稿日:2021年04月11日 22:49
半年くらい前に、こちらで購入しました。購入前も、購入後も親切丁寧に対応して頂けて良かったです。また購入予定がある時は、お世話になろうと思います。 レビューを詳しく見る
タク様 この度はOHEDOにて自動車をご購入いただき誠にありがとうございます。そろそろオイル交換時期になりますので点検がてらお持ちください。
ダイハツエッセを購入したユーザー ふーみん
投稿日:2017年05月25日 11:19
ネット掲載の車両問い合わせから購入しました。見積もりは総額だけでしたがまぁ、わかりやすかったです。実車も値段が値段なのであんまり期待していなかったのですが、予想を良い意味で裏切られました。普… レビューを詳しく見る
ふーみん様レビュー投稿ありがとうございます。良い意味で予想を裏切ることができたなら嬉しく思います。通勤にお使いになるなら軽く燃費のいいお車のが良いのでは?とエッセをおすすめいたしました。お気に召していただけたようで何よりです。また、いつでもご来店…