在庫確認・見積り依頼
MYページ
優しい車屋さん!自動車の事ならスピードスターへ!https://car-maintenance.saitama.jp/
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
スズキアルトラパンを購入したユーザー ヒデ
投稿日:2018年06月03日 21:33
販売店からの返答
ヒデ様この度は数あるお店の中当社を選んで頂き有難う御座いました。ヒデ様にお車を喜んで頂けて良かったです。こんなに良い評価もして頂けて有難う御座います。今後とも何か有りましたら、ご連絡下さい。スタッフ一同お待ちしています。
スズキワゴンRを購入したユーザー 244号
投稿日:2017年06月18日 17:18
昨日はとてもキレイなクルマを納車して頂きありがとうございました。在庫確認のメールの対応の早さや担当の方の説明の分かりやすさ、納車までのやりとりなどスムーズでしかも納車日の変更の対応も快く対応… レビューを詳しく見る
244号様 この度は数あるお店の中、当社を選んで頂き有難う御座いました。お車の方も244号様が喜んで頂けて本当に嬉しいです。今後とも244号様により良いサービスをご提供していきますので宜しくお願いします。お車のことで何か有りましたらお気軽にご連絡…
スズキワゴンRを購入したユーザー タナ
投稿日:2021年09月05日 16:27
知り合いの紹介からオークションで探してきてもらい購入しました。なので見積の評価に関しては良くわかりません。値段、装備等の条件は全て希望通りにして頂き満足しています。また頼みたいと思いました。 レビューを詳しく見る
タナ様この度は当店をご利用いただきありがとうございます。お車の所有が初めてということでしたので何かわからない事があればお気軽にご連絡ください。お車にはメンテナンスも必要ですのでこちらからご連絡させて頂くこともあります。今後もスピードスターを宜しく…
スズキエブリイを購入したユーザー ぶるーむばーぐ
投稿日:2022年03月01日 19:00
中古車購入が初めてで色々と分からないことだらけでしたが、全てを安心して任せられる素晴らしいお店だと思います。こちらの細かい要望にも快く応じてくださり感謝しかありません。また中古車を購入する機… レビューを詳しく見る
ぶるーむばーぐ様この度は県外の中から当店をご利用頂きありがとうございます。始めての中古車購入、県外登録の為、不安が多かったと思いますが、最後までお手伝いが出来て良かったです。今後もお車で気になる事等あれば、お気軽に当店にご相談下さい。この度はあり…
トヨタノアを購入したユーザー ヤマタツ
投稿日:2021年10月23日 15:13
良い点と悪い点の両方を正直に教えて頂いたり、押し売りしないところなどが個人的にとても信頼できるお店でした。今後もお任せしようと思いました。 レビューを詳しく見る
ヤマタツ様この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。当社ではお客様に損をしてほしくない、その為の情報を提供したいと考えております。今後もお車の事でヤマタツ様のお役にたてれば幸いです。ヤマタツ様のご来店をスタッフ一同お待ちしています。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ケンスロット
投稿日:2015年05月20日 18:46
説明も解りやすく、話しやすかったです。納車はまだなので、それ以外評価しました。 展示場所で、えっ!っとなるかもしれませんが(笑)良い販売店さんです。 レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。正直、綺麗な場所とは言えませんが(笑)…そこをカバーする為にお安く、さらに親身なご対応を心がけております。ご納車までにお車の方は完璧に仕上げますので今しばらくお待ちください。今後も当店を宜しく…