在庫確認・見積り依頼
MYページ
当店は低走行で良質な車両を格安にて取り揃えております。地域密着でお客様第一主義で元気に営業中!!※※※営業時間内であっても外出中のことがございます。せっかくご来店いただいたのにご迷惑をお掛けしてしまうので、お手数ですがご来店の前にご連絡をお願い致します。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー るんぴい☆
投稿日:2012年07月20日 11:17
販売店からの返答
この度はワゴンRのお買い上げありがとうございました。お車の操作やご不明な点御座いましたら、いつでも、ご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております。
ダイハツミライースを購入したユーザー (*´ω`*)
投稿日:2025年04月07日 12:49
仕事を始めてからの古い車を乗り続けていて車の買い替えが初めてでしたが車の下取りについてや納期等、ご親切な提案をありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はミライースのお買い上げ誠にありがとうございます。今後、長いカーライフ何か困ったことや、車検はもちろん、修理、板金ございましたらお電話お待ちしております。
トヨタエスティマを購入したユーザー あーちゃん
投稿日:2012年07月20日 11:29
中古車は装備が揃った状態で新車よりも格安で手に入るので、以前から探していました。店員さんの接客が良く、いろいろ話しているうちにオークションで探してみますとのこと。期待して頼むことにしました。… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ有難うございました。その後お車の調子はいかがですかお車のことなら何でもご相談下さいこれからもよろしくお願いします。
スズキワゴンR RRを購入したユーザー ヨコ
投稿日:2020年10月07日 04:12
この度、「ワゴンR RR」を、購入させて頂きました。内外装ともに、とてもキレイで良い車を購入する事が出来ました、ありがとうございました。又、お店の方の対応も良く好感が持てました。そして、納車… レビューを詳しく見る
この度はワゴンRのご購入ありがとうございました。気に入っていただけてよかったです。車検板金も承っておりますのでご利用くださいませ。次回もご購入の際はご相談下さい、おまちしております。
トヨタエスティマを購入したユーザー リキ
投稿日:2019年08月04日 06:02
今回、50系エスティマとムーヴを購入しました。電話で予約後にお店に伺わせてもらいましたが、店長の対応は、とても良く、エスティマは2010年式でしたが、外層及び内装ともほぼ新車のようで、とても… レビューを詳しく見る
この度は、エスティマ、ムーヴのお買い上げ誠にありがとうございました。2台ともオークション評価の高いお車ですので安心してこれからのカーライフ楽しんでください。お客様には気持ちよくご契約していただいたこと、心より感謝いたしております。次回ご購入の際は…
トヨタクラウンを購入したユーザー たっくん
投稿日:2012年07月20日 14:34
大変いい車を見つけてもらいました見た目もいい感じで凄く気に入っております( ´ ▽ ` )ノありがとうございましたまた何かありましたらよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は大変ありがとうございました。これからもよろしくお願いします友達とか是非紹介してください勉強します