在庫確認・見積り依頼
MYページ
長年の経験から拘りの仕入をし、お客様納得の一台を提供しています。お車の品質には自信を持っております。気になったお車があれば、試乗可能です。是非、お問合せ、ご来店下さい!お客様の納得するまで、お車をご覧になり、ご商談をしましょう!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ボルボボルボ S80を購入したユーザー ボルボ
投稿日:2012年08月20日 18:17
販売店からの返答
ありがとうございます!ぜひ今後ともお付き合いお願いします。また遊びにお寄りください。
ホンダフリードを購入したユーザー takaco
投稿日:2013年06月03日 21:26
代表者様は以前からの知り合いです。今回は無理を言って条件通りの素敵な車を探して頂き大変嬉しく思っております。下取りの車も納得の価格で引き取って頂きありがとうございました。車検を取って納車まで… レビューを詳しく見る
今回はお買い上げありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。お子様達にも気に入っていただけたでしょうか?今後もよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー yoshi
投稿日:2014年03月07日 21:30
購入決定時に大雪が降り心配しておりましたが、しっかりと対応いただき、群馬から鹿児島へ無事に納車頂きました。特に個性的な車の取り扱いは得意な感じであり、他店と比較して、本体、諸費用を含めリーズ… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。群馬から鹿児島まで無事に納車ができて良かったです。この車のこの色は私も大好きです。今後もメンテナンスの事やドレスアップに関してアドバイス等お力になれればと思います。
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー SL
投稿日:2012年10月22日 00:14
とても親切な対応で不安なく購入を決断できました。納車前のカスタムも引き受けていただけました。センスも抜群でオススメの販売店です!有難うございました。 レビューを詳しく見る
お世話になりました!納車に少しお時間かかってしまって申し訳ありませんでした。今後とも、整備、カスタム…何でもご相談ください!ご近所ですのでいつでも遊びに来てください!
メルセデス・ベンツCLを購入したユーザー ソンス
投稿日:2019年11月14日 13:07
約4年乗ったベンツCL500 w215の買い替えを考えましてたどり着いたのがオートKでした。購入したCL550はなんと言っても内装が大変キレイでした!前のオーナーさんすんごい大事にしたんだと… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。下取りで受け取ったお車もよく整備されていてオーナー様のお車への愛着がよくわかりました。新しいCLもこれから大事にしていただけると思うと私も嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー Mi
投稿日:2012年10月18日 19:19
可愛い車ありがとうございました!ナビやETCもありがとうございました。大事に乗って行こうと思います^ ^ レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。今後ともカーライフの良いサポートをしていけるようにつとめていきたいと思います。よろしくお願いします。