在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー みかん
投稿日:2012年02月03日 11:18
販売店からの返答
みかん様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、みかん様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永いお付き合いを今後とも宜しくお願い致します。
ホンダオデッセイを購入したユーザー bangarang
投稿日:2012年06月17日 23:59
もう一ヶ月以上乗っていますが、快調で店員さんも気持ち良くまた利用したいと思います。また機会があればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
bangarang様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴重…
ダイハツミラジーノを購入したユーザー たか
投稿日:2015年01月30日 23:47
見ないで決めたのでちょっと心配だっったのですがめちゃめちゃきれいでしたし、乗っても調子良くていらぬ心配でした。 安くていい車ありがとうございました。 色々相談にものってくれありがとうご… レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂き誠にありがとう御座います! 県外より貴重なお時間を使って当店にお越し頂き誠に感謝致します。 またこのような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。 お車の事で何か御座いましたらいつでもおっしゃって下さい♪ この度は本当にありが…
スズキMRワゴンを購入したユーザー 羊が一匹
投稿日:2013年03月27日 15:06
クルマ選びの楽しさは、ショップの店員さんの対応ひとつでどうにでも変わると思います。その点このショップの店長は「駆け引き」が上手で、下取りや車検や保険などいろいろな条件の話を詰めていく過程で、… レビューを詳しく見る
羊が一匹様 この度は当店でMRワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!『下取り車の査定』にも、ご満足頂けて大変嬉しく思います。お近くですので、お車の事等何かあったときはいつ…
ダイハツムーヴを購入したユーザー しろまふ
投稿日:2014年08月31日 17:37
今年の4月にティアリスオートさんでライフを買わさせていただきました。しかし、その2ヶ月後に事故で車は全損。その時にティアリスオートさんでものすごく親切にして頂きました。そして、そのまま3台目… レビューを詳しく見る
しろまふ様 この度は当店で3台目のお車をご購入頂き誠にありがとうございました。ご来店下さり気持ちよくその場で即決でご購入頂きまして本当にありがとうございます!ご家族でお越し下さいましてありがとうございます♪さらにこの様な評価の高いメールを頂きまし…
スバルステラを購入したユーザー く
投稿日:2013年08月10日 22:17
車探しの際、評価が全て5点満点だったので参考にさせて頂き、伺いました。店員全員笑顔で親切に接して頂き、評価通りで気持ちよく購入することができました。少ない人数の中連休前に納車して頂き、ありが… レビューを詳しく見る
この度は当店より「スバル ステラ」ご購入いただきまして誠にありがとうございます。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!お近くですので何かあったときはすぐご相談ください。次回の『車検』も当店でお任…