在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー みかん
投稿日:2012年02月03日 11:18
販売店からの返答
みかん様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、みかん様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永いお付き合いを今後とも宜しくお願い致します。
スズキアルトワークスを購入したユーザー すわこ
投稿日:2012年04月21日 11:09
大満足です♪朝早くに電話してその日のうちに見に行って即購入を決めました。その日は風と雨がが凄かったのですが店長さんがとても丁寧に対応してくださいました!ありがとうございました♪ レビューを詳しく見る
すわこ様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴重なご意見を頂…
日産モコを購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2014年08月09日 14:02
いくつか他のお店を見てきましたが、ここが一番安かったので、購入することに決めました 納車も早く、助かりましたよ レビューを詳しく見る
よっちゃん様この度は当店でご成約頂き誠にありがとう御座います。気に入ったお車が当店で見つかり私たちは大変嬉しいです!お車の事で何か御座いましたらいつでもおっしゃって下さいね♪また当店では鈑金、車検等やっておりますので、是非ご利用下さいませ。この度…
スズキワゴンRを購入したユーザー Rランちゃん
投稿日:2012年12月28日 02:15
お店の方の対応が丁寧で親切でした。走行距離が17万キロの車も下取りもしてくれて助かりました。予算の範囲内で車買い替え出来て満足! レビューを詳しく見る
Rランちゃん様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!通勤用のお車をお探しでNETよりお問合わせ下さいましてその場でお車をご確認頂き気持ち良くご購入いただきました!お引渡し当日は、お店までお仕事の帰りにご来店くださいましてあり…
トヨタヴィッツを購入したユーザー まるこ
投稿日:2022年04月12日 23:45
レビューさせて頂きます早急に車が必要でネットで探しており、こちらのお店の車が気に入りご連絡いたしました。その際、すぐにお返事をくださり、購入する際も本当に親身にお話しを聞いて頂きました!車の… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂き頂きありがとうございます。お車のやり取りがスムーズに出来て良かったですし、 お忙しい中書類を揃えて頂き大変助かりました。新しいお車も気に入って頂き嬉しいです。評価の方も高評価と素晴らしいコメントを頂き大変恐縮です。お車の…
スバルR1を購入したユーザー あーるわん
投稿日:2012年07月08日 01:17
対応も早く、契約から納車まで1週間でとても助かりました。いくつか中古車屋さんをまわりましたが、質も値段も最高のお店でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
あーるわん様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴重なご意見…