在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー クロR
投稿日:2013年09月07日 07:31
販売店からの返答
クロR様この度は当店より「スズキ ワゴンR」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。暑い中ご来店頂きありがとうございました。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!お近くですので何かあったときはすぐご相談ください。次回の『車検』も当店でお任せ下さいませ♪ また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
スズキアルトラパンを購入したユーザー liuto
投稿日:2013年11月21日 04:17
県外という事もあって、電話のみの取引でしたが、気持ちよく迅速に対応していただきました。車両の状態も良好でした。 レビューを詳しく見る
liuto様 この度は当店より「スズキ アルトラパン」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご購入時は遠方からお問合わせ頂きましてお電話のみのやりとりでした。またご納車もご自宅までお届けさせて頂きまして、さらにご満足頂きまして大変嬉しく思い…
ホンダオデッセイを購入したユーザー こいつ
投稿日:2014年03月20日 11:05
とても話がしやすく、対応も素晴らしいです。車庫証明時の私のミス、質問も丁寧に指導頂き、納車も1日早くしてほしいという無茶なお願いも対応して頂けました。大変感謝しております。車だけの関係ではな… レビューを詳しく見る
こいつ様、この度は当店にてご契約を頂きまして誠に有難う御座います!うれしいお言葉と最高の点数も頂きスタッフ一同感謝しております!このお言葉に恥じないよう、これからも努めてまいります!これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします!お近くに来られた…
ダイハツミラを購入したユーザー ロキソニン
投稿日:2011年12月20日 21:12
納車完了まで、迅速な対応に感銘いたしました。思っていたよりも良い状態でしたので、担当の方に尋ねたところ、部分的に修復して頂いた事に驚いた次第です。今後とも、また機会がありましたら、宜しくお願… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きありがとうございます。小さな傷等はサービスでキレイにさせて頂きました!!お客様に喜んで頂けることが、私共の何よりの励みになります。何かあったときはすぐ…
ホンダライフダンクを購入したユーザー ラインくまさん
投稿日:2013年02月13日 20:17
この度は早期の納車ありがとうございますはじめ16日納車との話だったのになんと13日に納車してくれました タイベル交換に車検そして整備まできっちりと、車もぴかぴかにして納車してくれました… レビューを詳しく見る
ラインくまさん様 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます。 「安さ」と「程度」と「早さ」にご満足頂く事が出来まして嬉しく思います。 これからもお客様第一で頑張ります。ありがと…
スバルヴィヴィオビストロを購入したユーザー ヴィヴィオビストロSS
投稿日:2012年10月11日 13:40
ヴィヴィオビストロSS。超希少車なのに程度が良く格安でゲット出来ました!お店の前を通る度に並んでる車が変わるので(回転が超早い!)とても面白い!お宝車にきっと出逢えますよ。スタッフの皆さんは… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きありがとうございます!お客様に喜んで頂けることが、私共の何よりの励みになります。何かあったときはすぐご連絡ください。 貴重なご意見を頂きましてありがと…