在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー クロR
投稿日:2013年09月07日 07:31
販売店からの返答
クロR様この度は当店より「スズキ ワゴンR」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。暑い中ご来店頂きありがとうございました。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!お近くですので何かあったときはすぐご相談ください。次回の『車検』も当店でお任せ下さいませ♪ また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
スバルヴィヴィオビストロを購入したユーザー 伊豆の踊り子
投稿日:2013年08月10日 22:58
当初から納車まで心の通った対応ありがとうございました。14年前の軽自動車を納車後そのまま250km先の沼津まで高速で運転して持ち帰る不安等ありましたが、色々な心遣いも頂き気持ちよく運転できま… レビューを詳しく見る
伊豆の踊り子様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。お電話でお問い合わせ頂きまして気持ちよく即決して頂きまして本当にありがとうございます!お引渡し当日も数時間かけてご来店下さり、さらにこの様な評価の高いメールを頂きまして大変…
スバルR2を購入したユーザー
投稿日:2012年07月09日 03:24
このお店を選んだ理由は、同じ車を色々なお店で見て最も安く、そして状態が良かったからです。外装、内装共にとても綺麗になっていて一見新車のようでした。良い車をありがとうございました。大事に乗って… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価・口コミを頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お…
ホンダライフダンクを購入したユーザー
投稿日:2012年04月21日 23:45
遠方な為、電話でのお取引でしたが、とても親切、丁寧に対応してくれました。車両の方も市場より遥かに安く、ですが整備等など車両は申し分ありませんでした。とても信頼のおける業者様でした!今回は本当… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ 遠方からのご購入でしたが大変ご満足頂けてなによりです。ご自宅までかなり距離がございましたがお疲れ様でした♪ 出会いに感謝致します!…
日産ピノを購入したユーザー まゆ美さん
投稿日:2014年03月23日 16:25
店員さんの笑顔と丁寧な接客が印象的なお店でしたまた、機会があればお願いしますありがとうございました レビューを詳しく見る
まゆ美さん様この度は当店より「日産 ピノ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さい…
ダイハツタントを購入したユーザー のんパパ
投稿日:2013年07月14日 00:15
この度はお世話になりました。店長、スタッフとても気持ちの良い対応をしてくれるお店です。納車までのTELフォロー、とても安心して待つことが出来ました。近くに行った時は、用が無くても寄らせてもら… レビューを詳しく見る
のんパパ様 この度は当店より「ダイハツ タント」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。またこのような高い評価をいただきまして恐縮でございます。室内も広く収納も工夫されておりますので末永くご愛用できることと思います。当店は協力工場にて「板…