在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー NBOX
投稿日:2024年09月29日 14:31
販売店からの返答
NBOX様この度は当店にてTVキャンセラーとHDMI取付のご依頼いただき誠にありがとうございます。お時間の方頂いて大変助かりました。是非追加した装備で快適なドライブを楽しんで頂けたらと思います。また高評価と素晴らしいコメントを頂き大変恐縮です。またお車の件で何か御座いましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。是非また当店のご来店お待ちしております。
ダイハツムーヴを購入したユーザー なっちゃんさん
投稿日:2013年10月27日 15:30
気に入った車が安く買えて、とっても大満足です。お店の方の対応も親切、丁寧で凄く良かったです。車の購入を考えてる方におすすめします。 レビューを詳しく見る
なっちゃんさん様 このたびは「ダイハツ ムーヴ」をご購入いただきありがとうございました。 ご夫婦でご来店下さりその場で即決でご購入頂きましてありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き恐縮です。ありがとうございます。 お手続きもご協力…
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ネイキ
投稿日:2013年02月06日 11:23
セカンドカー用で購入。多い注文も良心的に答えて頂けました。店長さんありがとうございました。機会があれば是非宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
ネイキ様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!通勤用のお車をお探しでNETよりお問合わせ下さいまして,年末のお忙しい中ご来店頂きありがとうございました!その場でお車をご確認頂き気持ち良くご購入いただきました!お引渡し当日はご…
トヨタMR2を購入したユーザー らーめんだいすき
投稿日:2025年08月30日 15:57
車のことを何も知らない私にもとても親切に対応してくださいました。現車確認の際にも色んな車を見せていただいたりすごく楽しかったです。またサービスもたくさんして頂き、嬉しかったです。遠方からでし… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂きありがとうございます。遠方で暑い中現車確認して頂き感謝いたします。ご納得のいくお車が見つかり良かったです。今では希少なお車で御座いますので、是非新しいお車でたくさんの思い出を作って頂けたらと思います。また評価の方も高評価…
マツダMPVを購入したユーザー ロマンティックボーイ
投稿日:2014年09月12日 00:10
とくかく大人気店で行くたびにクルマが変わる変わる!!在庫車もなかなか通好みのセレクトで遠くは北海道から注文がはいるほどらしい!良心価格だし対応も機敏なので人気店になるのも納得です。店長は保険… レビューを詳しく見る
ロマンティックボーイ様 この度は当店で2台目のお車をご購入頂き誠にありがとうございました。ご来店下さり気持ちよくその場で即決でご購入頂きまして本当にありがとうございます!ご夫婦でお越し下さいましてありがとうございます♪1台目のご購入からはや2年が…
スズキアルトラパンを購入したユーザー クロネコのクロ
投稿日:2013年03月30日 18:55
ネットでチェックして、会社帰りに予約も入れずにいきなり車を見に行ったのですが、ちょうど閉店間際になってしまいました。今日は無理かな?と思いつつお店に入って話をしてみた所、快く車を見せて頂けま… レビューを詳しく見る
クロネコのクロ様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 会社帰りにご来店頂き、気持ちよく即決して頂き本当にありがとうございます! 距離数の割に程度は良いと思います。 お近くなのでお車の事なら何でもお任せ下さい! 『新車も業販…