在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツミラジーノを購入したユーザー たか
投稿日:2015年01月30日 23:47
販売店からの返答
この度は当店でご成約頂き誠にありがとう御座います! 県外より貴重なお時間を使って当店にお越し頂き誠に感謝致します。 またこのような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。 お車の事で何か御座いましたらいつでもおっしゃって下さい♪ この度は本当にありがとう御座いました!!また、機会がございましたら宜しくお願い致します♪
ホンダゼストスパークを購入したユーザー stk
投稿日:2013年09月01日 19:16
こちら熊本県と遠い所からの注文でしたがとても迅速に対応して頂き店長さんには大変お世話になりました。陸送の日にちが折り合わなかったので、希望の納車日に合うようティアリスさんの知り合いの大分県の… レビューを詳しく見る
stk様 このたびは「ゼストスパーク」をご購入いただきありがとうございました。 遠方(熊本県)でご不安があったと思いますが即決でご購入頂きましてありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き恐縮です。ありがとうございました。 宜しければ…
ホンダライフを購入したユーザー ride
投稿日:2014年02月24日 23:56
この度はありがとうございました♪とても安く接客も凄く良かったのでまた機会がありましたらよろしくお願いします!! レビューを詳しく見る
ride様この度は当店より「ホンダ ライフ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さ…
ダイハツタントを購入したユーザー まこちん
投稿日:2013年09月02日 20:24
店長さん、スタッフの皆さん本当にお世話になりました。当初は遠方なので少し不安はありましたが、親切、丁寧な対応だったので、とても信用することができ良い買い物をすることができました。 ありがとう… レビューを詳しく見る
まこちん様 このたびは「ダイハツ タント」をご購入いただきありがとうございました。 遠方(九州)からでご不安があったと思いますが即決でご購入頂きましてありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き恐縮です。ありがとうございます。 お手続…
ダイハツエッセを購入したユーザー 旅のカリスマ
投稿日:2014年03月26日 11:47
Tiarisさんからは今回で2台目の購入となります。アフターフォローも良く、保険などの相談も気軽に出来ますし、オススメなお店です。 レビューを詳しく見る
旅のカリスマ様この度は当店より「ダイハツ エッセ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任…
ホンダライフを購入したユーザー 桔梗や
投稿日:2012年09月13日 21:25
希望していた条件のライフをはやく見つけることができました。遠方でしたが、ティアリスオートさんだからこそ実現できた価格・サービスだと思いましたので即決させていただきました。ありがとうございまし… レビューを詳しく見る
この度は名もなき小さなお店の当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! 遠方よりご来店下さいましてありがとうございました!一期一会を大切にこれからも全力で営…