在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー チバちゃん
投稿日:2012年08月13日 15:53
販売店からの返答
チバちゃん様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 ご購入頂いていないお車までも任意保険にお付き合い頂き本当にありがとうございます。これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永いお付き合いを今後とも宜しくお願い致します。
スバルヴィヴィオビストロを購入したユーザー 伊豆の踊り子
投稿日:2013年08月10日 22:58
当初から納車まで心の通った対応ありがとうございました。14年前の軽自動車を納車後そのまま250km先の沼津まで高速で運転して持ち帰る不安等ありましたが、色々な心遣いも頂き気持ちよく運転できま… レビューを詳しく見る
伊豆の踊り子様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。お電話でお問い合わせ頂きまして気持ちよく即決して頂きまして本当にありがとうございます!お引渡し当日も数時間かけてご来店下さり、さらにこの様な評価の高いメールを頂きまして大変…
日産ノートを購入したユーザー ひろし
投稿日:2014年06月08日 17:40
大変お世話になりました!対応、値段、大満足でした!知人から紹介してもらってティアリスオートを知りました。対応最高でした!永いお付き合いになると思います!これからも、水戸市のお店でオンリーワン… レビューを詳しく見る
当店でご成約頂き誠に有難う御座います。ご希望のお車を見つけることができ私達も良かったと思っております。また高い評価を頂き大変恐縮で御座います。さらにお客様にご満足いただけるような対応等していきます!この度は誠にありがとうございました!!
MINIMINIを購入したユーザー KISI
投稿日:2013年01月26日 22:17
購入するお店まで距離は遠かったですが、イロイロやって頂いたので購入して良かったです。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
KISI様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!お褒めのお言葉・高い評価頂きましてありがとうございました♪NETより県外からお問合わせ下さいまして、お電話とメールのみのやり取りで気持ち良くご購入いただきましてありがとうござい…
スズキワゴンR RRを購入したユーザー MOMO
投稿日:2012年07月16日 11:06
パワフルな店長のおかげで、商談から契約、納車まで、気持ち良く購入させて頂きました、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
MOMO様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ ご満足頂く事が出来まして嬉しく思います。MOMO様との出会いに感謝致します!! これからもご期待に添えられるようお客様…
ダイハツムーヴを購入したユーザー しろまふ
投稿日:2014年08月31日 17:37
今年の4月にティアリスオートさんでライフを買わさせていただきました。しかし、その2ヶ月後に事故で車は全損。その時にティアリスオートさんでものすごく親切にして頂きました。そして、そのまま3台目… レビューを詳しく見る
しろまふ様 この度は当店で3台目のお車をご購入頂き誠にありがとうございました。ご来店下さり気持ちよくその場で即決でご購入頂きまして本当にありがとうございます!ご家族でお越し下さいましてありがとうございます♪さらにこの様な評価の高いメールを頂きまし…