在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー ムーブ カスタム RS LTD
投稿日:2014年09月15日 19:15
販売店からの返答
この度は当店でお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ♪貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
スバルインプレッサスポーツを購入したユーザー さだっぺ
投稿日:2013年12月26日 19:59
新潟からあまりに安かったので買いに行かせてもらいました。雰囲気もいいですし、丁寧な対応ですごく安心でした。地元で大事に運転させて頂きます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
さだっぺ様 この度は当店より「スバル インプレッサスポーツ」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご購入時は新潟県からお越しいただきご満足頂きまして大変嬉しく思います!さらにこの様な高い評価を頂きまして恐縮でございます。少し距離は離れており…
スバルR1を購入したユーザー あーるわん
投稿日:2012年07月08日 01:17
対応も早く、契約から納車まで1週間でとても助かりました。いくつか中古車屋さんをまわりましたが、質も値段も最高のお店でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
あーるわん様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴重なご意見…
ダイハツムーヴを購入したユーザー 裕也
投稿日:2014年03月28日 17:58
綺麗だった。色々な車があった。店の雰囲気とかも良くてとてもよかった。店員さんの接客も素晴らしかった。 レビューを詳しく見る
裕也様この度は当店で「ダイハツ ムーヴ」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。 お車の状態等、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 さらにこの様な評価の高いお言葉を頂きまして大変恐縮でございます。素敵なカーライフをお楽しみくださいませ♪お車…
スバルインプレッサを購入したユーザー 氏テル
投稿日:2014年06月14日 11:15
車をとても綺麗に仕上げて頂きました。とても親切に対応してもらい、納車までしっかりと見て頂いたので安して車を運転することができます。 レビューを詳しく見る
氏テル様この度は当店でご成約頂きありがとう御座います!お車見て頂いてご満足頂けたので私達も大変嬉しいです。また高い評価頂きありがとう御座います。お車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さいね♪この度は本当にありがとう御座いました!
スズキワゴンR RRを購入したユーザー 郷
投稿日:2012年12月08日 02:27
探していた車が見つかり有難うございました。購入後の修理にも素早い対応で感謝しています。とても気に入りましたよ! レビューを詳しく見る
郷様 このたびはワゴンRご購入いただきありがとうございました。 どんどんワゴンRがドレスアップされて、車好きの郷様に手に渡り、 私共も大変うれしく思います。これからも愛車をかわいがってくださいませ♪ また、お引き渡し後ちょっとしたトラブルがあった…