在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタハリアーを購入したユーザー トビ
投稿日:2014年06月24日 19:24
販売店からの返答
トビ様 この度は当店でご成約頂きありがとう御座います。 ご希望のお車が見つけることができ私たちも大変嬉しいです! また任意保険もお付き合い頂き感謝致します。 このような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。 お車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さいね♪ この度は本当にありがとうございました!
日産モコを購入したユーザー Rice−Field
投稿日:2012年12月24日 22:25
この度は大変お世話になりました。初めての中古車購入でした。正直、金額が安くて不安でしたが、店長さんと電話で話しているうちに不安が解消し、電撃的な契約となりました。途中、何度もオプション追加し… レビューを詳しく見る
Rice−Field様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!お褒めのお言葉・高い評価頂きましてありがとうございました♪通勤用のお車をお探しでNETより神奈川県からお問合わせ下さいまして、お電話とメールのみのやり取りで気持ち良…
スズキキャリイトラックを購入したユーザー とみ
投稿日:2021年08月10日 23:27
対応が丁寧、迅速でとても良い買い物が出来て満足しています レビューを詳しく見る
この度は遠方から当店にてご成約頂きありがとう御座います。お車の方も気持ちよく決めて頂き嬉しかったです。 お忙し中書類を早めに送って頂いたお陰で、予定より早くお車をお渡しする事が出来ましたので本当に感謝いたします。 またお車の事で何か御座いましたら…
日産ピノを購入したユーザー あすまる
投稿日:2014年04月25日 18:49
はじめて自分で車を購入しました。店員さんの応対も感じが良くて、気分良く買い物ができました。これから車乗るのが楽しみです。 レビューを詳しく見る
あすまる様この度は当店にて「日産 ピノ」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!!! いいお天気のなか、気持ちのいいお引渡しをさせて頂く事が出来ました! あすまる様には感謝の気持ちでいっぱいです! また、任意保険も付き合い下さいましてありがとう…
スズキワゴンRを購入したユーザー ぽろぽろ
投稿日:2014年04月14日 04:20
車を買うにあたり、何度も相談に乗ってくれて親身になって対応してくれた!分からない事も聞きやすい方々でとても良い買い物をしたと、大満足です☆また機会がありましたら、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ぽろぽろ様この度は当店より「スズキ ワゴンR」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下…
スバルR1を購入したユーザー ノリ
投稿日:2012年09月26日 09:52
今回は本当に御世話になりました。遠い県外から買いに来て良かったです!相場より安く程度最高の車でした!今後も遠くてもお付き合いさせていただきます。本当にオススメの車屋さんです! レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪通勤用のお車をお探しで県外から直接ご来店下さいまして、その場でお車をご確認頂き即決で気持ち良くご購入いただきありがとうございました♪素…