在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ぽこちゃん
投稿日:2012年09月29日 20:30
販売店からの返答
ぽこちゃん様 この度は数ある中古車販売店の中から当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!お近くですので何かあればいつでもお申し付け下さいませ!!
ホンダライフを購入したユーザー ラッキーツムツム
投稿日:2014年09月29日 22:58
店の前を通るたび気にはなっていたのですがなかなか立ち寄る事が出来ませんでした。思い切ってお店に立ち寄って正解でした。ありがとうございました。そして今後も宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ラッキーツムツム様 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございます♪数ある販売店の中から当店にご来店下さり気持ちよくその場で即決でご購入頂きまして本当にありがとうございます!さらにこの様な評価の高いメールを頂きまして大変恐縮でございます。ラッキ…
ダイハツムーヴを購入したユーザー ぶうこ
投稿日:2013年03月25日 07:57
予めネットで、予算内で、ある程度の中古車の情報を検索して、ヒットしたのが、ティアリスオートさんで、実際足を運んで購入交渉をしました。今回は、ダイハツムーヴを購入したのですが、スタッフの皆さん… レビューを詳しく見る
ぶうこ様この度はご購入頂きましてありがとうございました。このような高い評価を頂き恐縮でございます。ステレオの関係で納車が延びて申し訳ございませんでした。お車のナンバーがラッキーでしたね♪また、任意保険もご契約いただきありがとうございました。今後も…
スズキアルトラパンを購入したユーザー ゆり
投稿日:2012年06月05日 13:42
可愛くて安く車が買えたのでとっても満足です。対応もしっかりしていてよかった。実際に車を見に行った所、おいてある車はキレイでおしゃれなものが多く、目移りしちゃいました。 レビューを詳しく見る
ゆり様 この度は小さなお店にも関わらず当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!何かあればい…
ダイハツムーヴを購入したユーザー パープルムーブ
投稿日:2013年03月02日 00:34
希望通りの車を購入することができ、大変満足しています。親切な対応で安心して買うことができました。あと1台頼んであるので、お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。ほんとうに色々と有難うござい… レビューを詳しく見る
パープルムーブ様 この度は当店で『オークション代行』にてご購入いただきありがとうございました。 ご希望に合うお車を見つけることができまして私共も大変うれしく思います。また同時に『ナビのご注文』もご依頼頂きましたので頑張って勉強させて頂きました♪ …
日産モコを購入したユーザー ライトブルーモコ
投稿日:2012年09月26日 16:56
車の安さ・状態の良さ・店長さんの対応等、全てよかったです。他の車種を探していたのですが、おすすめで展示してあった「モコ」を見て気に入ってしまい、即買ってしまいました。会社の通勤に使っています… レビューを詳しく見る
ライトブルーモコ様 この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪通勤・お買い物用のお車をお探しで直接ご来店下さいまして、その場でお車をご確認頂き即決で気持ち良くご購入いただきあり…