在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダオデッセイを購入したユーザー ちゃちゃ太郎
投稿日:2014年06月13日 18:16
販売店からの返答
ちゃちゃ太郎様この度は当店でご成約頂き誠に有難う御座います。貴重なお時間を使って当店にご来店頂き感謝致します。お車をご確認されてご納得いただけたので、私たちも大変嬉しいです!またこのような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。お車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さいね♪この度は本当にありがとう御座いました!
ホンダライフを購入したユーザー チャトラ
投稿日:2014年05月25日 13:45
気に入った車が安く買えて満足しております。迅速で丁寧な対応でしたので安心してお任せ出来ました。。次回購入するさいもお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
チャトラ様この度は当店より「ホンダ ライフ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さ…
スズキスイフトを購入したユーザー みやはら
投稿日:2012年08月10日 21:44
とても親切に対応をして頂いたので、初めて車を買う私も安心して購入する事が出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
スズキアルトラパンを購入したユーザー まみかず
投稿日:2012年07月30日 08:24
安いし対応が丁寧でとても満足でした。子供も連れて行っても遊べるところもあり子連れでも見やすい入りやすいお店でした。 レビューを詳しく見る
まみかず様 この度は名もなき小さなお店の当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! 一期一会を大切に全力で営業し何年たっても『当店で買って良かったな』と思っ…
スズキアルトラパンを購入したユーザー パパ☆ラパン
投稿日:2012年04月30日 14:59
見に行ったその場で即決しました(*^▽^*)対応も丁寧で車もピカピカに納車してもらい大変満足です(^O^)乗り心地も最高です(^_^)bまた何かあったときにはお願いします(*^▽^*) レビューを詳しく見る
パパ☆ラパン様 この度は名もなき当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永…
日産キューブを購入したユーザー みにっち
投稿日:2012年07月01日 10:45
ティアリスオートさんのブログを拝見し、店長さんの人柄の良さ・仕事への真剣な取り組みが十分理解できたので今回ティアリスさんでの購入を決めました。 今回は欲しい車種・グレードと予算をお話をして、… レビューを詳しく見る
みにっち様 この度は当店でお車をご購入(オークション代行)頂き誠にありがとうございました。 さらに、みにっち様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 色々と詳細なお打ち合わせの甲斐がありましてご希望のお車を見つける事が出…