在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱eKスポーツを購入したユーザー ちびずパパ
投稿日:2013年09月01日 23:37
販売店からの返答
ちびずパパ様 この度は当店で三菱 eKスポーツをご購入して頂きありがとうございました。遠方よりご家族皆様でご来店頂き本当にありがとうございます。このような高評価を頂いて大変恐縮です.。ちびずパパ様にとってまた、今までご購入下さいましたお客様・これからご購入をご検討されているお客様により一層ご満足頂ける様に精進してまいりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。
トヨタMR2を購入したユーザー MO.
投稿日:2013年12月08日 22:00
他店の同程度の車に比べてかなりリーズナブルに購入できました。納車後に若干のトラブルがありましたが、とても丁寧に対応していただきました。まだ購入したばかり気が早い話ですが、次の車もティアリスオ… レビューを詳しく見る
この度は当店より「トヨタ MR2」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。親子でご来店いただき、ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ご希望どうりのお車ですので次回の『車検』と『購入』も…
MINIMINIを購入したユーザー KISI
投稿日:2013年01月26日 22:17
購入するお店まで距離は遠かったですが、イロイロやって頂いたので購入して良かったです。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
KISI様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!お褒めのお言葉・高い評価頂きましてありがとうございました♪NETより県外からお問合わせ下さいまして、お電話とメールのみのやり取りで気持ち良くご購入いただきましてありがとうござい…
ダイハツムーヴを購入したユーザー しろまふ
投稿日:2014年08月31日 17:37
今年の4月にティアリスオートさんでライフを買わさせていただきました。しかし、その2ヶ月後に事故で車は全損。その時にティアリスオートさんでものすごく親切にして頂きました。そして、そのまま3台目… レビューを詳しく見る
しろまふ様 この度は当店で3台目のお車をご購入頂き誠にありがとうございました。ご来店下さり気持ちよくその場で即決でご購入頂きまして本当にありがとうございます!ご家族でお越し下さいましてありがとうございます♪さらにこの様な評価の高いメールを頂きまし…
マツダスピアーノを購入したユーザー カツ丼
投稿日:2012年10月11日 23:42
嫁さんの通勤用に安い軽自動車を探していたところ、ネットで此方のお店を見つけました。親切丁寧に色々な相談に乗ってもらえ、車の手続きも素早く対応して頂き、あっと言う間の納車となりました。任意保険… レビューを詳しく見る
カツ丼様 この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪通勤用のお車をお探しで直接ご来店下さいまして、その場でお車をご確認頂き即決で気持ち良くご購入いただきありがとうございました♪…
トヨタクラウンを購入したユーザー ryu chan
投稿日:2017年01月29日 17:21
本日納車され、それまでの接客、サービス、車の仕上がりまで大満足でした。お店の皆様、本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ryu chan様 この度は当店でご成約頂きありがとう御座います。 お忙しい中、気持ちよくご成約頂き誠に感謝致します。 ご希望のお車が見つかり大変うれしいです♪コーティングプラン等でお車の仕上がりにご満足頂きありがとうございます!! またこのよう…