在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダライフを購入したユーザー TAKE722
投稿日:2013年09月08日 11:27
販売店からの返答
TAKE722様この度は当店より「ホンダ ライフ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!県外からですがドライブがてら次回の『車検』も当店でお任せ下さいませ♪ また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
ダイハツタントを購入したユーザー とわ
投稿日:2013年09月14日 08:40
私は徳島県なんですが、ネットで車を買うとなると不安もありました。遠方ということもあり迷いましたが、ティアリスオートさんで買ってよかったなと思いました。車を陸送してくれた方はとても感じよく親切… レビューを詳しく見る
とわ様 このたびは「ダイハツ タント」をご購入いただきありがとうございました。 遠方(徳島県)からでご不安があったと思いますが、お電話とメールのやりとりのみで即決でご購入頂きましてありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き恐縮です。…
日産オッティを購入したユーザー Tsuruchan
投稿日:2012年02月05日 20:34
二人の若くて、かっこいいお兄さんのいる、車屋さん!!親切、丁寧をモットーにされているようでした。また、信用を売りにしているしっかりやさんの車屋さん!!度重なる、オーディオの取り付け変更にも、… レビューを詳しく見る
Tsuruchan様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ 遠方からのご購入でしたが大変ご満足頂けてなによりです。Tsuruchan様との出会いに感謝致します!!素晴ら…
日産キューブを購入したユーザー みぃ
投稿日:2013年11月01日 04:37
岩手からの購入に とても 解りやすく 丁寧に説明して頂いて 安心して 購入出来ました。担当さん最高。感謝です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
みぃ様 この度は当店より「日産 キューブ」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご購入時は遠方からお問合わせ頂きましてお電話のみのやりとりでした。またご納車も陸送にてお届けさせて頂きましたので、お会いする事が出来ませんでしたがご満足頂きまし…
ホンダザッツを購入したユーザー マリオちゃん
投稿日:2012年09月17日 09:50
良く対応してくれて、欲しかった車を安く購入できました。友達にもお薦めしたいなーと思います。 レビューを詳しく見る
マリオちゃん様 この度は数ある中古車販売店の中から当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!…
三菱コルトを購入したユーザー ラリーのアート
投稿日:2019年12月01日 14:27
とても親切で、とても早い対応をしていただきました最高の買い物をさせていただきましたありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は数在る販売店の中から、当店でコルトをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。また早速の口コミも頂き、重ねて御礼申し上げます。ご準備頂く書類の手配も大変早かったので、私も納車までの段取りがスムーズに出来ました。安心してご購入出来る様に車の状…