在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー お菓子
投稿日:2014年05月18日 23:22
販売店からの返答
お菓子様この度は当店より「ダイハツ タント」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ♪ 貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー パープルムーブ
投稿日:2013年05月20日 22:42
親切、丁寧な接客で気持よく購入することが出来、大変感謝しております。またの機会によろしくお願いします。お世話になりました。 レビューを詳しく見る
パープルムーブ様 この度は当店より「ワゴンRスティングレ−」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。2台目ご購入頂きましてありがとうございました、気に入っていただいたようで安心しました。このような、お褒めの言葉を頂いたうえ高い評価を頂きまして…
スズキアルトラパンを購入したユーザー フラミンゴ
投稿日:2012年08月31日 09:36
契約説明も明確で親切。安くて、丁寧で早い対応でした。 レビューを詳しく見る
フラミンゴ様 この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価・口コミを頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れて…
スズキジムニーを購入したユーザー ぬけさく2号
投稿日:2012年07月15日 15:51
仕事帰りにふらっと寄ったお店。応対に出てきたのは若いお兄さんが二人。「えっ、だいじょうぶ」と思ったのですがこちらの希望するグレード、装備、等を事細かに聞いて下さりほかのお店では断られるような… レビューを詳しく見る
ぬけさく2号様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。お車の調子はいかがですか? これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご…
スズキアルトラパンを購入したユーザー 梅ねり
投稿日:2013年08月11日 20:28
先月アルトラパンを購入しました。何件か車屋を見てまわり、お気に入りの車を見つけました。新人さんよ!ガンバレよ〜! レビューを詳しく見る
梅ねり様 この度は当店でお車をご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けるお車が見つかり良かったです。 商談中はかなり緊張しましたが、とても良い経験になりましたし勉強にもなりました。 本当にありがとう御座いました。 またこのような高い評価…
トヨタbBを購入したユーザー 水戸のボーズ!
投稿日:2015年01月01日 16:59
年末の忙しい時期にも関わらず、紳士的に、丁寧に対応していただきました。年内に間に合うように調整していただき、年明けには新しいマイカーで楽しくお買い物が出来ました!もちろん、車は文句のつけよう… レビューを詳しく見る
水戸のボーズ!様 この度は当店でご成約頂きありがとうございます。 お車の方大変気に入って頂けてとても嬉しいです。 また任意保険もお付き合い頂き感謝致します。 評価も高評価を頂き大変恐縮で御座います。 お車の事で何か御座いましたらいつでもおっしゃっ…