在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルプレオを購入したユーザー しん
投稿日:2013年05月26日 14:54
販売店からの返答
しん様この度は当店より「スバル プレオ」ご購入いただきまして誠にありがとうございます。気に入って頂けたようで安心いたしました。キーレスが間に合わずご迷惑をおかけいたしました。それにもかかわらずこのようなお褒めの言葉と高い評価を頂きまして恐縮でございます。アフターに力を入れておりますのでお車の事で何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。これからも宜しくお願い致します。
日産モコを購入したユーザー em
投稿日:2012年07月25日 11:28
店長さんやお店の方の対応、車の状況もすごくよかったです(●^o^●)遠くても購入する価値ありです(*^▽^*) レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
日産ピノを購入したユーザー tane
投稿日:2012年09月15日 23:20
本日無事納車を迎えました。 7月上旬にオークション代行を依頼、書面で契約し1万円預けました。丁寧に条件を相談できました。 毎週出品の車の連絡、オークションの報告と、小まめな対応に好感が持てま… レビューを詳しく見る
tane様 この度は当店でオークション代行にてお車をご購入頂き誠にありがとうございました。少しお時間が掛かりましたがご希望通りのお車を見つける事が出来ましてうれしく思います! さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 …
スバルR2を購入したユーザー たんみく
投稿日:2014年01月26日 22:56
本当によくしていただきましたスタッフの方もとてもいい方で、何から何までお世話になりました!価格も、接客も、サービスも最高です!今日乗って帰りたいという私のわがままも聞いていただきました。本当… レビューを詳しく見る
たんみく様この度は当店にて「スバル R2」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!。お車の状態等にご納得いく対応が出来ましてスタッフ一同嬉しく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さい!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ…
トヨタパッソを購入したユーザー Boo1771
投稿日:2014年12月19日 00:25
留学生です。初めて車を購入するため、少し不安でしたが、車の知識が不足私の様々な質問に丁寧に答えて頂き、非常に助かりました。おかげさまで気持ちよく購入することができて、大満足です。次の1台も、… レビューを詳しく見る
Boo1771様この度は当店でご成約頂きありがとうございます!お忙しい中何度か当店にお越し頂き誠に感謝致します。お車の事でなにか御座いましたらいつでもおっしゃって下さいね♪この度は本当にありがとうございました!!
トヨタMR2を購入したユーザー かすみ
投稿日:2024年02月11日 13:56
親切に対応して頂きありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂きありがとうございます。こちらこそ遠い所お越し頂いて当店を気に入って頂いて大変嬉しいです。希少なお車で御座いますので是非快適なドライブを楽しいんで頂けたらと思います。また評価の方も高評価と素晴らしいコメントを頂き大変恐縮で…