在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトを購入したユーザー ノエル
投稿日:2013年04月09日 16:14
販売店からの返答
ノエル様このたびは当店より「スズキ アルト」ご購入いただきまして誠にありがとうございます。はじめての中古車購入ということで不安があったと思いますが気に入っていただけたようで安心いたしました。お近くですのでお車のことでなにかございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
スズキアルトラパンを購入したユーザー ひろ
投稿日:2014年04月20日 13:52
今回、初めて、来店して、購入したけど、感じが、良くて、良かったです。これからも、お世話に成りたいと思います。 レビューを詳しく見る
ひろ様この度は当店より「スズキ アルトラパン」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下…
マツダアクセラスポーツを購入したユーザー すけだい
投稿日:2013年04月07日 18:44
お客や車に対して本当に丁寧かつ迅速な対応で、乗り出すまでとても楽しみにしてました。納車されて、今は大変満足しています!大事に乗っていきたいです! レビューを詳しく見る
すけだい様 このたびは当店より「アクセラスポーツ」ご購入いただきまして誠にありがとうございます。昨年も御家族のお車をご購入されてたいへんお世話になっております。今回は「オークション代行」という購入方法でしたが少々日にちが掛り不安があったと思います…
ダイハツタントを購入したユーザー ジェラ
投稿日:2013年02月20日 03:52
親切丁寧に対応してくださって、ホントにありがとうございました!!購入後も、アフター保証がついているので安心です♪ レビューを詳しく見る
ジェラ様 このたびはタントカスタムご成約いただきましてありがとうございます。とても気に入っていただけたようで嬉しく思います。また、任意保険もお付き合いいただいた上にこのような高い評価をいただきまして恐縮です。アフター保証が付いたお車なので安心して…
スズキジムニーを購入したユーザー こっつ
投稿日:2012年09月05日 16:37
車の値段も安くて、対応も良く早くて最高でした。車も問題なく調子良いですよ。また機会があれば、よろしくです レビューを詳しく見る
こっつ様 この度は遠方にも関わらず当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!何かあればいつで…
マツダフレアワゴンを購入したユーザー no69
投稿日:2021年05月09日 17:09
店員さんの対応もよく最後まで気持ちよく乗り換えができました。また機会があったらお願いしたいです。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂きありがとう御座います。お忙しい中書類など手続きを早めにやって頂き大変助かりました。評価の方も高評価頂き大変恐縮です。 当店では車検、修理、鈑金も出来ますので、お車の事で何か御座いましたらいつでもご相談下さいね♪是非また当…