在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー パパ☆ラパン
投稿日:2012年04月30日 14:59
販売店からの返答
パパ☆ラパン様 この度は名もなき当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永いお付き合いを今後とも宜しくお願い致します。ご主人様にも宜しくお伝え下さい!
日産ピノを購入したユーザー あすまる
投稿日:2014年04月25日 18:49
はじめて自分で車を購入しました。店員さんの応対も感じが良くて、気分良く買い物ができました。これから車乗るのが楽しみです。 レビューを詳しく見る
あすまる様この度は当店にて「日産 ピノ」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!!! いいお天気のなか、気持ちのいいお引渡しをさせて頂く事が出来ました! あすまる様には感謝の気持ちでいっぱいです! また、任意保険も付き合い下さいましてありがとう…
MINIMINIを購入したユーザー jram2500
投稿日:2014年03月09日 18:28
ティアリスオートの従業員の方は。明るく、楽しい人で親近感がわきました。車の説明を親切、丁寧に説明してくれました。又、車を購入するときは、宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
jram2500様この度は当店より「MINI」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下…
日産オッティを購入したユーザー HAL
投稿日:2013年09月28日 00:22
電話とメールだけでやり取りをさせて頂きましたが、とても対応がよく、即決致しました。車の状態も非常によく大満足です。遠くまで行った甲斐がありました。 レビューを詳しく見る
HAL様この度は当店より「日産 オッティ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。NETよりお問合わせ頂きお電話とメールのみでご成約頂きましてありがとうございました♪ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽…
日産モコを購入したユーザー あ
投稿日:2014年03月30日 14:28
店員さんの対応がとてもよかったです!説明もとても分かりやすく購入した車にもとても満足しました!また機会があったら利用したいです。 レビューを詳しく見る
あ様 この度は当店で「日産 モコ」をご購入頂き誠にありがとうございます♪ご来店下さり気持ちよくその場で即決でご購入頂きまして本当にありがとうございます!さらにこの様な評価の高いメールを頂きまして大変恐縮でございます。あ様にとって特別なお店になれる…
スズキアルトを購入したユーザー babrin
投稿日:2013年12月08日 19:11
車に疎い方には、親切、丁寧で対応してくれます新入社員であまりなれていませんが、その代わり丁寧に対応してくれ、押しつけがなく安心して商談できました。 レビューを詳しく見る
babrin様 この度は当店でご成約いただき誠にありがとう御座います。 実際に現車を見て頂きご納得してからご成約いただけたので良かったです♪ 評価に関しては真摯に受け止めて、さらに丁寧な対応ができるよう改善していきたいと思います。 またお車の事で…