在庫確認・見積り依頼
MYページ
高価買取実施中!
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー ムーヴ
投稿日:2015年04月05日 18:53
販売店からの返答
この度は数多い販売店の中よりお買い上げいただき誠にありがとうございます。また大変な評価をいただきありがとう御座いました当社社員一同の励みになります。また何かありましたらお気軽にお尋ねください。
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ハーレー乗り
投稿日:2012年04月20日 08:44
程度の良い車が格安にて手に入り大満足です。商談時にバッテリーが心配でしたが、新品をサービスで付けて頂きありがとうございました。購入してから半月たちますが、何のトラブルも無く絶好調です。来年か… レビューを詳しく見る
この度は当店から御購入いただき誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
トヨタルーミーを購入したユーザー ガレージカズオ
投稿日:2024年05月03日 20:29
この度は、見積もりから購入をしてからの1週間程度での納車まで、スムーズにありがとうございます遠い所まで来て頂きガソリンまで満タンにサービス付きでありがとうございます1つだけ残念なのが、お店の… レビューを詳しく見る
この度お買い上げ頂き大変ありがとうございました。良い評価もありがとうございますタバコの件は大変申し訳ございません失礼いたしました。今後の課題とさせて頂きます参考になりました。
ホンダバモスを購入したユーザー ジェロム
投稿日:2012年04月26日 06:11
良い車を購入できました。大変満足しています。対応も親切丁寧で納車までもとてもスムーズでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
こんにちは。ご成約いただきこちらこそ大変有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。車も問題輪は無いと思いますが何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
スバルインプレッサを購入したユーザー coco
投稿日:2016年08月09日 11:56
初めての中古車購入で、ちょっと不安でしたが、店長さんとスタッフさんがとても親切で、ナビ―の取り付けや、塗装の直しなど無理やりの要求も全部対応していただき、即決めとしました。おかげさまでいいお… レビューを詳しく見る
この度は数多い販売店の中よりお買い上げいただきありがとうございますまた大変良い評価をいただきありがとうございますこれを機により一層のお客様の為に努力をさせて頂きます。今後とも何かありましたらお気軽にお尋ねください
トヨタライトエースワゴンを購入したユーザー セルシオ歴6年
投稿日:2011年12月15日 13:15
商談段階であっても、こちらに考える時間を与えていただいたりと、親切心十分な中古屋さんであると実感致しました。納車前での整備も十分に行っていただきとても好感が持てました。ありがとうございました… レビューを詳しく見る
こんにちは。お買い上げ頂き誠にありがとうございました。長く乗っていただけると幸いです。又。ご丁寧な投稿も大変有りがたく今後とも宜しくお願い致します。