在庫確認・見積り依頼
MYページ
アットホームなお店作りを目指しています。お客様と一緒に考えながらドレスアップ・チューニング・カスタムのお手伝いを致します。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー ひよ
投稿日:2023年02月02日 17:21
販売店からの返答
先日は、タントカスタムご成約ありがとうございました。お車満足して頂きまして嬉しいです。何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー MAMBOX
投稿日:2022年07月29日 15:42
事故から納車までスムーズに行って頂き、希望の色の車が見つかってとても良かったです。また、希望ナンバー等対応して頂きありがとうございました。カスタムもして頂き、車を乗るのが楽しみになりました。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。車のことで何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
ダイハツコペンを購入したユーザー O
投稿日:2022年07月29日 16:44
大変、丁寧な対応を頂き、安心して購入させて頂きました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
先日はコペンをご成約いただきありがとうございました。レビューありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー だいちん
投稿日:2019年07月07日 11:21
昔からのお付き合いもありいつも色々とお世話になっております。今回もお世話になり購入させていただいたのですが社長の人柄もよく何から何まで何でも頼れてとてもいいお店だと思います。凄く親身に色々と… レビューを詳しく見る
先日はありがとうございました。何か分からない事がありましたらお気軽にご連絡下さい。これからも宜しくお願いします。
ダイハツコペンを購入したユーザー みー
投稿日:2017年10月01日 17:41
今回goonetで問い合わせした後に、実際に店舗に伺いました。予約をして伺った訳でわ無かったのですが、問い合わせ内容を覚えて頂いていたので、非常にスムーズに現車を見る事が出来ました。契約から… レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。お車のことでなにかありましたらお気軽にご連絡下さい。
トヨタ86を購入したユーザー T.K
投稿日:2022年08月22日 13:53
納車から相談色々たよりになるお店です、今まで関わった自動車販売店で一番いいお店、店長からスタッフの方も話しやすく用もないのに行きたくなるそんなショップですね。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。ご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。オイル交換やその他、カスタムする際はお待ちしてます。今後ともよろしくお願い致します。