在庫確認・見積り依頼
MYページ
アットホームなお店作りを目指しています。お客様と一緒に考えながらドレスアップ・チューニング・カスタムのお手伝いを致します。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトワークスを購入したユーザー ha36p
投稿日:2023年05月02日 13:43
販売店からの返答
先日は、アルトワークスご成約ありがとうございました。レビューありがとうございます。お車気に入っていただけて嬉しいです。僕もワークスオーナーですので何かございましたらお気軽にご連絡ください。
ホンダN−WGNカスタムを購入したユーザー T.A
投稿日:2023年03月01日 11:11
とても親切で丁ねいな対応していただきました。楽しい車屋さんで、話も楽しかったです。とてもこだわって車を仕入れてるので安心して買うことができました。 レビューを詳しく見る
先日は、N-WGNカスタムご成約ありがとうございました。私も楽しい話ができて良かったです。これからも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ひよ
投稿日:2023年06月06日 08:49
職場で社用車を探してくれと頼まれ前回タント購入したモーニングオートさんでスズキのエブリイワゴンを探してもらいました。とても綺麗で程度の良い車を見つけてくれました。本当にいつも綺麗な車を展示し… レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。エブリイワゴン満足して頂いて嬉しいです。ご希望のルーフキャリア付が見つかりまして僕も良かったです。これからもお車の事で何かございましたらご連絡ください。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ぱぁ
投稿日:2023年09月14日 17:37
納車まで親切に対応して頂きました。車もとっても綺麗です。これからもお世話になりたいと思うお店です。 レビューを詳しく見る
ぱぁ様先日は、エブリイワゴンご成約ありがとうございました。お車の事で何かございましたらお気軽にご連絡ください。これからもよろしくお願い致します。
ダイハツコペンを購入したユーザー みー
投稿日:2017年10月01日 17:41
今回goonetで問い合わせした後に、実際に店舗に伺いました。予約をして伺った訳でわ無かったのですが、問い合わせ内容を覚えて頂いていたので、非常にスムーズに現車を見る事が出来ました。契約から… レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。お車のことでなにかありましたらお気軽にご連絡下さい。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー じんたろう
投稿日:2014年06月26日 17:17
オーナーの親切な対応や説明に、心動かされ納得の上での購入となりました。オーナーに年齢は関係ないと思いますが、お若いのにシッカリとしていて大変好印象でありました。 レビューを詳しく見る
本日はありがとうございました。お車のことで何かありましたらご連絡下さい。