在庫確認・見積り依頼
MYページ
移転致しました!お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしています。
4.5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー 遊べ屋
投稿日:2019年02月21日 17:42
MINIMINIを購入したユーザー 田舎の祖父
投稿日:2020年03月14日 16:53
先日はありがとうございました、値段的には程度良く満足しております、ただ車検有りで購入に踏み切ったのですが、実際は検無しでしたが結果的には車検込みの価格で安かった!一点だけ醜い所があった、エア… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はお買い上げありがとうございます。ご満足頂き、安心いたしました。エアコンフィルターの件ですが、チェックが足りず、大変申し訳ございません。また、何かございましたらご相談ください。ありがとうございました。
シトロエンC5を購入したユーザー ヤッちん
投稿日:2026年02月28日 23:14
国内外の車の取り扱いが多く情報が多いので、郊外の中古車屋ではあるけれど、頼りになる店舗との印象を受けました。購入した車の年式にも不安があったのですが、一ヶ月使用してもトラブルも無く安心して通… レビューを詳しく見る
トヨタマークXを購入したユーザー ケイ
投稿日:2021年04月17日 17:02
納車までスムーズにやってもらい色々と、対応してもらいよかったです。自分の予定が、二転三転しても気持ちよく対応してもらい助かりました。エースモーターさんは、オススメの中古屋サンだと思います。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。スタッフ一同、心からお待ちしております。
トヨタクラウンセダンを購入したユーザー いづみちゃん
投稿日:2023年07月21日 14:20
品質の良いクラウンを、お安く購入させて頂きました。社長様、そして、スタッフの対応も、とても良かったです。その後のクラウンの状態も良いです。納車後の車のフォローも、ご親切にして頂いて、エースモ… レビューを詳しく見る
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー 8010
投稿日:2022年09月06日 13:27
納車して10日、エンジン警告灯が黄色に点灯。販売店に連絡したが当然だが無視。早速、車を修理に出す羽目になった。 レビューを詳しく見る