在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車・未使用車・中古車・サービス工場常設の総合展示場です。何がスゴイ訳ではないですが、親切な心は負けないと思います。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタセリカを購入したユーザー ちゃんしよ
投稿日:2011年12月22日 21:37
販売店からの返答
この度は愛車のご購入誠に有難うございました!何だか凄く良い評価を頂いてお客様に販売できた事を嬉しく思ってます!出来る限りしたつもりですが不具合等が御座いましたら遠慮なくご一報下さい。皆様素敵なお客様で弊社も感謝・感謝です!遠方からでも安心して頂けるよう努めております。ご縁がありましたら是非どうぞ!
ホンダフリードを購入したユーザー S
投稿日:2012年09月25日 22:29
この度はお世話様でした。納車までの対応、車両本体も非常に満足しております。問い合わせ等の内容をとにかく文字に残しておきたかったので、基本的なやり取りは電話ではなくメールで行わせて頂きましたが… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりお買い上げ誠に有難う御座いました!今回はまったく現車を確認できないという距離感をいかに少なくするかが弊社のテーマでした。出来る限り対応させて頂いたつもりですが、確認出来ないものを確認した安心感に繋げるのは正直限界もあると感じる中で…
スズキジムニーを購入したユーザー ジムチャンぬまた
投稿日:2019年07月25日 21:36
待望のランドベンチャーアピオ納車となりました!池袋から沼田に嫁ぎ、子育てもようやく終わり、これからの自分をもう一度考えていました。スクイーズさんの社長さんとスタッフの方々との会話やご親切は、… レビューを詳しく見る
まずはとても感謝♪感謝♪です!大評判!?ん〜そうでしょそうでしょ。しかしお気に入りのお車で毎日過ごされることでしょうが!!それ10年続きます!?そういう車です。そのお車と共に弊社とも長いお付き合いになりますのでお客様をガッカリさせないようにスタッ…
トヨタパッソを購入したユーザー mammy
投稿日:2017年01月31日 16:56
とても親切な販売店だと思います。初めて伺ったときは、正直「ちょっと怖そう??」という印象でしたが・・・「すみません・・・(^-^;」(笑)でも、お話をしてみると、とっても気さくで親切な方達だ… レビューを詳しく見る
この度は数ある車屋の中から弊社より愛車のご購入に至りまして、大変感謝しております!きっとスタッフの白髭が怖かったのでしょう・・・申し訳御座いませんっ!!何だかお客様の言われる後味の良いっ・・・というお言葉・・・物凄く嬉しいですね!!色々なお客様に…
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー ランバード
投稿日:2013年06月25日 10:18
キレイな車 ありがとうございました。母も大喜びです。さっそく 畑に乗って出かけました。親切で丁寧な対応で とても良かったです。本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はレビュー頂き有難う御座います!星の数が嬉しいですねぇ・・・。実際に現車を確認しないお買い物でしたから、私の説明よりも更に現車が綺麗で安心して頂けたのでしょうか、こちらもホットしてます。しかし若干ファンキーなお車でしたから・・・しかもお母様…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ケルベロス
投稿日:2016年08月20日 20:24
7月下旬から暇つぶしにGoo-net検索で車を色々見てました。たまたま今の車が来年2月に車検だから車欲しいとは思いましたが、通勤は自転車なのでほとんど車は乗りません。しかし色々見ているうちに… レビューを詳しく見る
この度は、弊社よりオデッセイのご購入誠に有難う御座いました!素敵なご家族でしたから、これからも楽しく休日をお過ごし頂けることでしょう。旧車両もオデッセイで、若干の改造もあり、きっと車好きなご主人だとお見受けいたしました・・!?今回、たまたま隣町に…