在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車・未使用車・中古車・サービス工場常設の総合展示場です。何がスゴイ訳ではないですが、親切な心は負けないと思います。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタパッソを購入したユーザー mammy
投稿日:2017年01月31日 16:56
販売店からの返答
この度は数ある車屋の中から弊社より愛車のご購入に至りまして、大変感謝しております!きっとスタッフの白髭が怖かったのでしょう・・・申し訳御座いませんっ!!何だかお客様の言われる後味の良いっ・・・というお言葉・・・物凄く嬉しいですね!!色々なお客様にそう思っていただくように日々精進してまいりますので、末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます!店主
スズキジムニーを購入したユーザー しげ
投稿日:2013年02月12日 11:22
本当にいい車を購入できました。帰りは温泉に寄りゆっくり帰ってきました。店長さんからの話しをもっと聞きたかったですけどまた、機会がありましたら聞かせてください。 レビューを詳しく見る
この度は素敵な投稿頂き有難う御座います・・しげさん♪ 地元では相当目立つと思われますので、くれぐれも日々の行動は・・!?しかし、お電話とメールでのやり取りの方が多かったですが、又こちら方面の温泉にでも来た時は、もっとじっくりお話させて頂きたいです…
ダイハツタントを購入したユーザー 赤いタント
投稿日:2016年02月12日 16:27
本当に評判道理です。車を買って一年近くなるのに、無理難題をしっかり聞いて頂き本当に感謝してます。何処より一生懸命だし対応が本当に親切です レビューを詳しく見る
この度は高評価戴きまして、本当に感謝です!!無理難題ではないですよ!?むしろ、そう感じさせてしまった事に反省で御座います・・・。しかしお客様からのお褒めのお言葉を頂くのはやはり嬉しいですね!これからもスタッフ一同お客様満足度を更に高める為に、努力…
スズキスペーシアを購入したユーザー あき
投稿日:2014年06月24日 18:49
対応してくれた方も感じの良い方で自分が思ってたより安く購入出来て良かったです。もっと早くに車屋さんに行けば良かった‥家から近くなので何かあったら直ぐに行けるし便利! 何かあった時は宜しくお願… レビューを詳しく見る
この度は、納車前にもかかわらず素晴らしいご評価を頂きまして・・・プレッシャーデス・・・。ご近所でネットを介してご縁があるのも不思議な時代ですが、もっと地元にアピールを心掛けていく所存です。しかしご来店当日のご契約は嬉しい限りです!ご近所ならば尚更…
ホンダN BOX+カスタムを購入したユーザー ROMEO
投稿日:2015年07月01日 16:24
迅速、丁寧な対応して頂きありがとうございました。探していた車輌なので大満足です。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は現車確認せずに、ご購入のご決断有難う御座いました!出来れば納車の際直接お引渡ししたかったのですが、都合が付かず外注にてお引渡しさせて頂きましたが、無事納車になりましてスタッフ一同感謝しております。弊社と致しましてもこれから益々お客様に判り…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー takuyomaru
投稿日:2011年12月30日 19:43
この度は、ありがとうございました。本日、無事に車が届きました。今回は遠方からの購入で現車確認もせずでしたが終止スムーズ、円滑に本日を迎えさせて頂きました。最初の問い合せ時から引き渡しまで至れ… レビューを詳しく見る
この度は、高評価を誠に有難う御座います!そういうつもりじゃ無いですが、そういうつもりで頑張りましたヨ・・!数々の遠方からのお客様に販売させて頂いた経験と実績で最良の「安心感を・・」っと気合を入れての年末納車でしたのでチョッピリ自身もありつつ、しか…