在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンショコラを購入したユーザー KWNN77
投稿日:2020年03月26日 18:01
販売店からの返答
この度はご来店からご購入までありがとうございます☆ お客様にお車や接客などご満足いただけて良かったです☆ 初めての車ということでしたので、わからいことや気になることは今後とも気軽にご相談下さい☆
スズキハスラーを購入したユーザー 輝キラ
投稿日:2020年06月05日 14:02
今回『ハスラー』の購入をしました! いくつかの車屋さんをまわりましたが、こちらのお店のスタッフさんが自分にはあっていると感じました! 車の説明やその他もろもろの疑問にもとても親身になって対応… レビューを詳しく見る
この度は、当店を選んで『ハスラー』のご購入をしていただきありがとうございました! お褒めの言葉をいただき、日ごろから頑張っている成果が出て嬉しく思います! 今後とも、できるかぎりご要望にお応えできるよう頑張っていきますので、気軽にご相談下さい! …
日産オッティを購入したユーザー cooき
投稿日:2020年06月05日 12:52
通勤用の車を用意しなければならなかったのですが時間も予算も限られていて不安なままでの来店でしたが無事に予算内で乗りたいと思える車に出会えて良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご来店からご成約までいただきまして誠にありがとうございました。お仕事の通勤用のお車で時間とご予算に限りがある中ではございましたが無事にお車がお決まりになりこちらもホッと一安心でございます。納車まで少々お時間をいただきますがお楽しみにお待ち…
ダイハツタントエグゼを購入したユーザー maっすん
投稿日:2021年09月25日 14:30
仕事で道南勤務になりました。通勤で使う車が必要だったので会社でお付き合いのあるオートベルさんで購入しました。予算内で乗りたい車が見つかり安心しました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます。今後のカーライフも全力でサポートしてまいりますの宜しくお願い致します。
スズキハスラーを購入したユーザー シュっと
投稿日:2020年01月15日 11:16
店員さんの対応が良い。家族の者も車検、修理などでお世話になっている良いお付き合いのできるお店です。 レビューを詳しく見る
対応が良いとお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。今後もお客様に喜んでいただけるような接客品質に精進してまいりますのでどうぞ末永いお付き合いのほど宜しくお願いします。
ダイハツムーヴキャンバスを購入したユーザー おっち♪♪
投稿日:2019年07月19日 14:45
今回の『ムーブキャンバス』の購入を考えて、知人の紹介でお伺いしました。 タイミング良く、購入を考えていた車の新古車があり条件も良かったので購入しました! 今後ともよろしくお願いいたします! レビューを詳しく見る
今回はご来店ありがとうございました☆ タイミング良くご来店の時にお車をご用意できて良かったです☆ 今後ともよろしくお願いいたします!