在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産セレナを購入したユーザー シュン
投稿日:2019年03月31日 11:25
販売店からの返答
この度はセレナのご購入有難う御座いました。これからもご家族皆様のお車をスタッフ一同、精一杯管理させて頂きますので宜しくお願い致します。
トヨタエスティマを購入したユーザー 餅巾着
投稿日:2018年09月11日 19:54
最近エスティマを購入しました。買った翌日にディーラー、イエローハットのバッテリー診断で1番危険ラインと言われ交換を余儀なくされ、買って2ヶ月でオイルも半分以上減る状態。買ったことを後悔してい… レビューを詳しく見る
餅巾着様この度はエスティマをご購入頂き有難う御座います。まず初めにご満足頂けなかった事に対して申し訳ありませんでした。ご契約の際にもご説明させて頂いたと思いますが、当社の車両はGOO鑑定でJAAA(日本自動車鑑定協会)に依頼して車両の状態をチェッ…
ホンダN−BOXを購入したユーザー ター☆
投稿日:2019年04月05日 13:34
程度の良いN−BOXが購入できて本当に良かったです。今年は息子が免許を取るので息子の車もインパクトさんにお願いしようと思っています。保険の事とかも相談出来て、車の事は全部任せられるので安心で… レビューを詳しく見る
ター様この度はN−BOXのご購入有難う御座いました。満足してもらえて良かったです。息子さんの初めてのお車もお任せ下さい!スタッフ一同、精一杯対応させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。
アウディA3を購入したユーザー ナオ
投稿日:2018年08月24日 17:05
初めて外車を購入しましたが、スタッフの方が詳しく説明してくれたので納得して購入出来ました。車検や修理も外車に詳しい整備士さんがいるのでお任せしようと思います。 レビューを詳しく見る
有難う御座います! 初めての外車購入という事で、多少の不安はあったかと思いますが納得してご購入して頂けたようで良かったです。車検や修理も含めアフターサービスも工場スタッフが精一杯サポートさせて頂きますので今後も宜しくお願い致します!!
スズキアルトラパンを購入したユーザー いっこく堂
投稿日:2019年06月12日 15:06
良い車を探してもらえました。ナビを前の車から移してもらったり車の新しい装備の使い方を丁寧に教えて貰えて助かりました。これからもお世話になると思います。 レビューを詳しく見る
この度はアルトラパンのご購入有難う御座いました。またわからない事がありましたらいつでもご連絡下さい。担当者含めスタッフ一同で精一杯対応させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。
日産セレナを購入したユーザー ぺりか
投稿日:2018年10月03日 18:51
良いお店だと思います。車も綺麗だし説明もわかりやすくしてもらえました。車の事が詳しくないので車検や修理もやってくれるという事なのでお願いしようと思っています。 レビューを詳しく見る
ぺりか様 このたびはご購入頂きまして有難う御座います。その後お車の調子はいかがでしょうか? 高い評価を頂き有難う御座います。車検や修理は勿論オイル交換や用品の取り付け等お車の事でわからない事は何でもご相談下さい。 今後もスタッフ一同精一杯対応させ…